人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shu_run blog

お勉強。

お勉強。_d0056455_19314168.jpg












土曜日。午前9時半から午後6時まで
渋谷にカンヅメでとある講義を受けた。
(因に建築とは関係ありません)
興味があって、気軽に申し込んでみたはいいが
なかなか本格的で私にはかなり未知の世界。
どの世界も奥深く、積み重ねが大切な事を実感。

もちろん、本格的にそちらの世界に行くつもりはないのだけど
(建築の世界で頑張りたいです(笑))
今後も自分なりに勉強しつつ
生かしていこうと思うのです。

この日、4人の講師の方の講義を受けました。
よい講義=話しの上手い下手ではないのだな、と確信。
講義慣れしていているのは明らかだけど違和感があったり
緊張している様子もあるのだけど丁寧さを感じたり。
そちらも含め、いろいろ学びの一日なのでした。

by SHUKO_MAEJIMA | 2011-01-31 14:30 | アスリートフード

culb MY☆STAR所属。ジュニアアスリートフードマイスター。本業は建築家。

by SHU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31