人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shu_run blog

バイブルです。

私の頭の中で多くをしめていた湘南国際マラソンが終わり
なんとなくほっと一息。
でも、周囲ではまだまだレースシーズン真っただ中。
あっ、私も来月NAHA行くんだった。

バイブルです。_d0056455_13554852.jpg












私のラン生活にスイッチを入れた一冊です『真ん中の』。

やっぱりやるなら本気でしょ(笑)。

ランナーズウーマンブログの方にはチラと書きましたが
湘南マラソン、実は、密かに3:45狙ってました。
実力的にまだ早かったのかもしれないけど
この内容を確実に実行していれば、全然いけた。そう思います。
そんな風にモチベーションの上がる一冊です。
(今回の実行率は8〜9割でした)
この内容を分かりやすく週間メニューにしてくれているのが『右の』。

湘南マラソン直前に発行されたのが『左の』で、勿論即買。
繰り返し熟読し、レース3日前からの行動スケジュールを作りました。

やっぱりやるなら100%(笑)。

あ、でもお餅7つは食べられませんでした…。ここ反省。
今シーズン、これから本気レースの方も
これなら十分間に合いますね。
私の場合、ここまでやった感がおかしくて
不安や諸々が吹き飛びました。

まだまだ伸びしろたくさんあるレベルの私ですが
それでも、自己新20分以上縮まったのは
やっぱり『非常識シリーズ』のお陰です。

もう一巡同じメニューやったら、また20分縮まるよね?ね!!(笑)

『左』非常識マラソンマネジメント
『真ん中』非常識マラソンメソッド
『右』フルマラソンがもう一度速くなる30のスイッチ




『左の』に従って作ったラップ表はこんな感じです。

バイブルです。_d0056455_1403428.jpg






密かな目標3:45。
(ちょっと強気)
どの給水所で何を
補給するかも書いてます。

バイブルです。_d0056455_1412264.jpg




でも、裏は。
ぎりぎりサブフォーの
ラップ表。
(ちょっと弱気(笑))

結果、
今の実力はこちらでした...

by SHUKO_MAEJIMA | 2011-11-06 14:24

culb MY☆STAR所属。ジュニアアスリートフードマイスター。本業は建築家。

by SHU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31