人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shu_run blog

サロマ湖100キロウルトラマラソン2016(翌日)

レース後、夕飯はあまり食べられませんでした。
お風呂にゆっくり入ったら、だいぶ疲労が軽減されたような。
ロビーでアイスを頂きます。

サロマ湖100キロウルトラマラソン2016(翌日)_d0056455_23401118.jpg













翌朝軽めに朝食後は
紋別漁港へお散歩。晴れていて気持ちがいい。
けど、昨日がこんな天気じゃなくて良かった。走るには暑い。
せっかくなのでお昼に海鮮丼でも食べたいと思ったけど
まだ入りそうにない。。
ホタテとたこのかまぼこを揚げてもらってつまみ食い。

サロマ湖100キロウルトラマラソン2016(翌日)_d0056455_23403591.jpg
サロマ湖100キロウルトラマラソン2016(翌日)_d0056455_23404915.jpg


























13:35発の飛行機で帰路に。
飛行機の中で、コーチといろいろな話をしました。

去年は、サロマはもういいかな、て思ったけど
今回は、早くまたサロマに戻って来たい、て気分。
今度はもっと上手に走れる気がする。

なんか、あっけなく終わってしまったなぁ。

記録は目標に達しなかったけど
気持ちにゆとりを持って、レースを存分に味わう。
の目標は達成出来たと思う。
キツかったけど、楽しかった。
途中までは夢見てニヤニヤしながら走ってたし(笑)
良い経験の出来た4回目のサロマでした。お疲れさま。
(来年も行ってそー。)

食べられないと走れない、を実感したレースでした。
んで、
身の程知って、冷静なレース計画をね。て反省しました。

内臓て、どうやって鍛えましょうかね〜。。
by SHUKO_MAEJIMA | 2016-06-29 23:42 | レース

culb MY☆STAR所属。ジュニアアスリートフードマイスター。本業は建築家。

by SHU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31