人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shu_run blog

来年は。

1月の貧血発覚から始まり
今年は全然走れなかった。
そもそも、練習まともにできなかったので
レースのまとめの振り返り、今年はやりませ〜ん。
来年は気持ちよく走りたいですよ。

随分前に読みかけたまま放置されていた本を読みました。

来年は。_d0056455_19181784.jpg

『自分がやっている練習への信頼感や
 実際やってきたことへの自信がなければダメ』

これを持って練習やレースに臨んだことないかもしれない...
と思ったり

『練習に合わせた練習でなく
 試合に合わせた練習が大事』

のエピソードに激しく納得したり。

そんな今日
”野辺山のソツケンとして富士五湖71K悩んでいるんだけど。”
と☆チームメイトから連絡あり。
他のみんなも続々とメインレースのエントリー完了したりで
なんだかワクワクしてきたねぇ。

100マイラー、おいていかれるのは少し寂しいけど
(来年初100マイルレース挑戦者がチラホラ)
来年上半期までのレース計画はブレていないので
私はそちらで頑張りましょう。
フルもちゃんと練習して臨むのは2年ぶり。ドキドキ。

by SHUKO_MAEJIMA | 2017-12-14 19:23 | その他

culb MY☆STAR所属。ジュニアアスリートフードマイスター。本業は建築家。

by SHU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31