人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shu_run blog

クロくなりました。

クロスカントリーに初挑戦。
富士山の麓、全面芝のアップダウン2キロコース
を5周。計10キロ。
(ジェットコースターコースと呼ばれている事を
 出走前、初めて知った…。)

ここ数日の体調不良
衝撃の上り坂を目の当たりに、なんだか緊張。。。
制限時間もまあまあシビア。
「完走出来たら泣いちゃうかも」という私に
「ホノルルでも感動しなかった人が?」同行者が静かに笑う

この最後の上り坂、印象的には90度(笑)
ひどいことさせるよね、とぶつぶつ言いながら
ひたすら登る。
きつかった。確かにきつかった。
でも
ダウンコースの正面に広がる山に、緑の香り。
よい「気」を浴びながら森を駆け抜けている(イメージ)
相当にリフレッシュできた感じです。

こんな休日の過ごし方、数年前は想像もしなかった
たった1日だったけど
とっても素敵な夏休み。

こんなに日に焼けたのは何年ぶりでしょう。

クロくなりました。_d0056455_10271472.jpg





こちら
皆でストレッチ中。
私たち
丘の上でお弁当中。

クロくなりました。_d0056455_10273866.jpg

走っている最中
残念ながら見えなかった
富士山も
帰り際には顔を
見せてくれました。

夏の富士山は
ちょっと地味ですか。
by SHUKO_MAEJIMA | 2009-08-25 10:33

culb MY☆STAR所属。ジュニアアスリートフードマイスター。本業は建築家。

by SHU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31