人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shu_run blog

環七から東海道とか!(60K走)

レースペースを意識したロード距離走。第六弾。
(先週分割だったから正確には第五弾かな?)

設定は同じ。
距離:60キロ
ペース:29分/5キロ
休憩:なるべくなし
   ⇒給水(自販機)も10キロ毎

今日は比較的涼しいし、60キロだし、余裕じゃない?
と思ってました、走り出す前。
涼しくて調子よく走れたら70キロにしてもいいかなぁ、とか。

結果。。
終始キツい。なんで?
ペースも今までの中で最も悪い。なんで?

キツくてキツくて、走り終わってから自宅までの1キロ弱
トボトボ歩きながら(全然進まないw)
泣きそうになりました。疲れ過ぎて(笑)

後半、気持ち悪くなったんだよなー
帰宅後、少し吐きました。内臓疲労が蓄積してるかねー。
今日は、足も全然動かなかったけど。


もうネタがありません。
環七から東海道で折り返すつもりで行ったけど
飽きたので、途中、産業道路とか入ってみたり
少し違うところも入れてみました。

でも、毎度のこのようなコース
空気悪過ぎ。走っていると、毎回喉がやられます。

トータルペース:28.55/5K
(気温:25℃/16℃)

これ9.38ペース
しかも、60Kで。しかも、余力全く無し。
前回の60Kは9.30ペースで余力ありなのに、、なんで?(涙)

なかなか厳しいのう。。orz
by SHUKO_MAEJIMA | 2015-05-24 21:39 | 練習

culb MY☆STAR所属。ジュニアアスリートフードマイスター。本業は建築家。

by SHU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31