人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shu_run blog

サプリ。

スパルタスロンもUTMFももうすぐスタートですね。
スパルタには、マイスターから8名参戦。
同期も男女ひとりずつ行っています。どんなレースをするか楽しみです。

サプリ。_d0056455_12324048.jpg













ところで。
MY STAR代表 岩本能史氏が勧めるサプリメントを
通販しているのですが
私、ちょっとお手伝いをしています。

月1、2〜3日しかオープンしません(笑)
で、今朝オープンしました。
で、今回、スーパーメダリスト(真ん中の)のプレゼントがあります。
で、ぜひ。という宣伝です。

⇒こちらSHOP MY☆STARから

私は、左のメダリストが好きで(すっぱくておいしい)
仕事中にも愛飲しています。

teamNAGATAの(世界のw)永田コーチは
左のメダリストと右のアミノダイレクトを一緒に摂取しています。
たくさん走る人はそれだけ必要なのかもしれませんね。
味、めっちゃ濃いと思うけど(笑)

追い込み時期には真似してみるかー。
by SHUKO_MAEJIMA | 2015-09-25 12:35 | アイテム

culb MY☆STAR所属。ジュニアアスリートフードマイスター。本業は建築家。

by SHU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31