人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shu_run blog

グリーンリボンランニングフェスティバル。

なかなか練習に復帰出来なかった頃
強制的にレースでハーフ。
という事で、防府フル前に3本エントリー。
の、第一弾。

グリーンリボンランニングフェスティバル。_d0056455_23474944.jpg













練習だから近場でサクッと行きたい、という思いもあり
駒沢公園で開催の”グリーンリボンランニングフェスティバル”

いつもの練習コース走るだけなんだけど(笑)
でもやっぱり全然違う。
応援あり、アナウンスあり、写真も撮ってくれるし
競技場内では、大ビジョンに映し出されるし
なんか、楽しい。(笑)

輪ゴム9個腕に付けて(1周毎回収BOXにいれていく)スタート。

やっとジョグ再開して
BUは26分組で1回やっただけ。
けど、
そのBUの感触がそんなに悪くなかったので
まぁ、当然PBはないけど
1時間40分くらいで、多少余力ありで走れたらいいかなぁ〜
なんて考えてました。

甘い!

てか、キロ5オーバーしました。^^;
MAX出し切った、という訳ではないけれど
にしても、走れなさ過ぎ。

今の状態知る為に行って来ます。
て言ってたんだけど

ヤバいよ、ヤバいよ、ヤバいよーー!
by SHUKO_MAEJIMA | 2015-10-12 23:51 | 練習

culb MY☆STAR所属。ジュニアアスリートフードマイスター。本業は建築家。

by SHU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31