人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shu_run blog

ペース走@駒沢公園(40キロ)

今日はteamNAGATAの練習会でした。
sub3.5とsub4.0の2組に分けて30キロ、というメニュー。

今期、私は40キロをテーマに練習しようと思っているので
+10キロ。
で、スピードもスタミナもまだまだ戻らないので
sub4.0組の30キロを引く事に。
(sub3.5はコーチが引く)

一人でアーリースタート+10キロをやろうと思っていたら
コーチが引いてくれる。と。やった♪

けど、ペースはキロ5。
え。sub4.0の541ペースでいいんじゃない?と言ってみたけど
何事もなかったかのようにスルーされました。^^;

結局455ペースで10.7キロ(ジョギングコース5周)を走り
そのままメンバーさん合流で541ペースの30キロ走スタート。

この10.7キロで結構脚にキテルorz・・・
けど、455から541になるとすご〜く遅く感じる。楽になる。
凄く余裕って訳ではないけど(汗)
そのまま20キロはペースを刻みます。
が、メンバーのみなさんが離脱してひとりになると
途端にペースを保つのがきつくなり・・
(この時、余裕あるなら前(3.5組)引いて!とコーチに言われたけど
 無理!きっぱり言いました。)

やはり30キロまでなのか・・

などと思いながら、ペースが徐々に落ち・・
結局最終トータルイーブンで548(驚!)

sub4ペースで走れてないじゃん!
てか、サロマ100キロと同じペース!!

はぁ。。
もう、ここまでくると、笑える・・。
けど、まだ諦めてないよ。^^;

ペース走@駒沢公園(40キロ)_d0056455_084718.jpg
by SHUKO_MAEJIMA | 2015-10-19 00:09 | 練習

culb MY☆STAR所属。ジュニアアスリートフードマイスター。本業は建築家。

by SHU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31