人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shu_run blog

トレイル@上野原。

トレイル@上野原。_d0056455_15303310.jpg














富士五湖から中4日。
誘われてトレラン行ってきました。
女子5人でわちゃわちゃ(笑)

秋山温泉を起点に(荷物預かってくれました)
上野原秋山トレイルレース23Kのコースを試走。

トレイル@上野原。_d0056455_15312846.jpg























この日は快晴!緑濃い!マイナスイオンたっぷり!
ふかふかトレイル!!
て事で、ロードでいじめた脚にやさしい
気持ちのよいトレイルでした。^^
富士山も見られたし、温泉も良かったし癒されたー!

癒しのトレイルといっても
走力ある方々の集まり。ガシガシ走ります。
ふかふかトレイルのお陰か、筋肉痛とかはなかったけど
そこそこ良い練習になったのでは、と。

トレイル@上野原。_d0056455_15321037.jpg
トレイル@上野原。_d0056455_15323419.jpg
トレイル@上野原。_d0056455_15324833.jpg

















































案内人のロストしまくりのお陰で
(後で振りかえったら、ありえないロストっぷりだった。^^;)
ラストの気持ちよ〜い下り。というのを走り損ねたけど
また行ってみたいトレイル。
1時間半くらいで着くけど、山梨県なんだねぇ。

トレイル@上野原。_d0056455_15331980.jpg
トレイル@上野原。_d0056455_15335477.jpg






























無事帰還後は、秋山温泉にのんびり入り
(露天風呂で女子5人しゃべり倒す。笑)

帰りが同じ方向の友人と
立川にて八百屋さんの、野菜たっぷりパスタを頂きぶじしゅう。

トレイル@上野原。_d0056455_15342069.jpg













下りが速いと褒められた。
あんなに怖くてへっぴり腰だったけど
少しは慣れて来たのかなぁ。
下り克服キャンプにのお陰かなぁ。
確かに、リズムがつかめるようになった気もするが。

あ〜、トレイルを颯爽と駆け抜けたい!
by SHUKO_MAEJIMA | 2016-04-29 23:37 | 練習

culb MY☆STAR所属。ジュニアアスリートフードマイスター。本業は建築家。

by SHU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31