人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shu_run blog

皇居BU。

とっても久しぶりに皇居練参加。
3周やったのは更に久しぶり。

久しぶりだし、という言い訳。
少々ビビって26分組。

25分が26分かで迷っていたばびいさんに
26分組ペーサーお願いする。

25.43(5.08)
25.09(5.01)
23.23(4.40)

1.14.16(4.57)

終始ゆとりあったが
ラスト1周、前半ゆるく入り竹橋坂手前で
スピードアップ。
ラストがそこそこキツかった。

クリア出来ないにしても
来週は25分組だな。
今月はあと2回しか出来ないし、、orz

ラスト500くらいで
外側広筋、ぎゅっ、と固まりちょっと怖かった。
けど、ランジやっても問題なし。
翌日の今日、傷みなし、jogも割と軽かった。
ランジ痛(ハムの筋肉痛)は若干あり。
ランジって、すごい。。。

湿気多くべたつく汗。
けど、夜風は涼しい。追い風で楽に走れた。

ジョグリスは空いていたし
皇居もいつものような混雑はなし。
シーズンオフに入ったか。
by SHUKO_MAEJIMA | 2016-05-12 22:19 | 練習

culb MY☆STAR所属。ジュニアアスリートフードマイスター。本業は建築家。

by SHU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31