人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shu_run blog

坂ダッシュ。

キツいです。泣けます。笑

で、今気付きました。
週1ノルマの坂ダッシュ。先週やっていない...orz

この日は10本。
レストの時間(膝にてついてはぁはぁ)がどんどんのびるけど
一応タイムは10本同じでした。

急坂過ぎるので
もう少しゆるめの隣の坂でちゃんと走り切った方がいいのかな
と思いつつ
例の場所まできてしまったので
5本やって移動して5本やろうかな。とか考えつつ。

この日は小学校の夏休み登校日だったらしく
生徒が通る。
で、がんばる。笑

そうこうしているうちに、ランナーがやってきて(お兄さん)
同じ道路の反対側で坂ダッシュを始める。
で、移動せずここでがんばる。笑
仲間がいるって素晴らしい。笑

まだ成果が出る程やれてないけど、、
レース前あとひと月くらいしかできないけど、、
スタートするまでにものすっごい勇気いるけど、、

でも、週1、とにかくやってみようと思います。
先週の分、どこかで回収しないとな。。
by SHUKO_MAEJIMA | 2016-07-27 20:08 | 練習

culb MY☆STAR所属。ジュニアアスリートフードマイスター。本業は建築家。

by SHU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31