人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shu_run blog

坂ダッシュ④

キツい。気持ち悪い。眠い。
たったの10本なのに…(^_^;)

9本目辺り、たすけて〜、つぶやきました。

100メートルを10本。限界です。
コーチは300メートルを20本やっているそう。

そもそも私、坂300、ダッシュになりません_| ̄|○



ここのところ
疲れているのか、サボりたいのか
なんだか練習気乗りしなくて…
練習メニュー、2日ずつくらいずれ込んでおります。。

今日も、危うく悪魔のささやきに負けるところでした(>_<)

坂ダッシュ④_d0056455_19271356.jpeg

足首がまだ痛いので、ネットで見た貼り方で
テーピングしてみました。
坂に向かうジョグ中に剥がれてきたので
外しました。いみねー(^_^;)
若干気になるものの、痛みは和らいでいます。

そして坂。
足踏みになる、と話したら
もう少し緩やかなところでちゃんと走り切った方がいいのでは?と笑われまして(^_^;)
おとなりの、勾配緩めの坂で行いました。
足踏み感は和らぎました(笑)
キツさは同じです。

坂ダッシュ④_d0056455_19303300.jpeg

んで、坂ダッシュの後は
ジョグって帰る事が出来ません_| ̄|○
無花果ラッシーで補給でお疲れ様…
電車で帰ります。

坂ダッシュ④_d0056455_19321369.jpeg


by SHUKO_MAEJIMA | 2016-08-03 19:16 | 練習

culb MY☆STAR所属。ジュニアアスリートフードマイスター。本業は建築家。

by SHU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31