人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shu_run blog

ちょっとだけ山北。

10日前になりました
10キロくらいでいいんだけど
アップダウンをサクッと走りたい

当初、山北
地蔵堂往復か、相の川橋往復か、て考えていたんだけど
それでは距離がありすぎる

せっかく山北まで行くけど
ここは欲張らずに公民館までの往復(さびしーw)

そして生憎の土砂降り(笑)←暑いよりはいい

木曜日はさくらの湯がお休みだけど
施設自体は開いているのねー、ありがたや

で、短い時間で終わるし
と、いつもの時間に起きてフツーにご飯食べて掃除して
なんてやってたら、予定の電車に間に合わなくなってしまい
結局走り出したのはお昼前
1時間くらいだから問題ないんだけど
・・・帰りの電車が!
13時台がないので、頑張って12:54に乗りたい!
雨降ってなければ
そのまま駅まで走って電車に乗って松田で着替えればいいかな
と思っていたら・・・
山北土砂降り。松田駅では降っていなかったのに〜^^;

てことで
電車の時間までに着替えの時間も見ないと
てことで
結果、いい感じでサクッと走れました(笑)
距離短いし、大した勾配じゃないけど
10日前としては、いい感じでピリリとしたんじゃないかと

松田駅で焼肉ランチ(赤身定食)食べて終了です

なんだかんだで準備してないなー
荷物預けなくちゃならないので、できるだけコンパクトにしたいのです〜
お天気どうなのかなぁ

ちょっとだけ山北。_d0056455_1921256.jpg
by SHUKO_MAEJIMA | 2016-09-08 19:04 | 練習

culb MY☆STAR所属。ジュニアアスリートフードマイスター。本業は建築家。

by SHU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31