人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shu_run blog

ご近所jogだけど。

ご近所をゆるっとjogなんだけど
ライトの装着感確認のため
フラスク仕込んで、ライト装着して
ご近所へ(笑)

ご近所jogだけど。_d0056455_004329.jpg













ライトはペーサーさんから借りた
同じルーメンでも明るさが違う。ライト難しい。
できるだけ使う時間帯短く済ましたい!予定!

で、前回高尾で前のライト試した時
ずれてきちゃって
何か、ザックのベルトに止める装置、
マジックテープで作るかな?と思っていて

で、ひらめいてこちらにしてみた。のでお試し
結束バンド

ご近所jogだけど。_d0056455_002435.jpg













今日もなるべく階段とか坂とか選んで
わざと大げさに揺れてみたりして試してみた
その場で飛んだり跳ねたりしてみるのと感覚が違う

前回、オクムで試したのと高尾で試したのも結構違って
本当は山で試したかったけどもう無理なので

まあ、でも、いけそうな感じ

その場で飛んだり跳ねたりしてみた時は
ベルトの下の方が良さそうだったけど
実際走ったら、やっぱり上の方が揺れが気にならない
し、
これ、留めたまま上でも下でも移動可能

そして
久しぶりにザック背負ったらやっぱり肩が気になるので
テーピング貼ろうかと思っている
嫌なら途中でとれば良い

あと、日曜日にテーピングし忘れてペース走したら
踵の痛みがヒドい(涙)
まあ、ここ最近消えたことはないけど
日々のマッサージと最終調整の整体でなんとか凌ごう
by SHUKO_MAEJIMA | 2016-09-14 00:04 | アイテム

culb MY☆STAR所属。ジュニアアスリートフードマイスター。本業は建築家。

by SHU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31