人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shu_run blog

目安とか。

ふたつ前の記事で
フルとウルトラのタイムの関係のことを書いたけど
逆算でフルのタイムの目安を計算してみた

100キロを9時間半で走りたい
とすると、フルはいくつで走らなければならないのか

今年の相関係数(2.75)で走れた場合を想定すると

3時間27分

直近のフルが今年の東京マラソンの3時間32分なので
5分、縮める計算
(因みに3時間25分で走れれば9時間23分)

目安がわかったところで
練習、ちゃんとやりますかね(笑)

てことで
今日から朝ラン!と思ったら雨ジャンジャン降ってるしw

けど、1日雨予報だったので
ザンザン降りの中シャワーランしてきたら
午後からすっかり上がってるしw

まぁ、jogからですが
今日から練習再開します!

因みに土曜日のトレイルの筋肉痛がまだ残っています。。
ゆるゆるだったのに、恐るべし、トレラン。。

あ、あと
ずっと痛みが取れない踵
骨の問題ではないか、ということで整形外科へ

結果、骨には異常なし

原因は、足底腱膜が硬くなっていることで
骨との付着部に痛みが出ている、のではないか、と

整体などでほぐすのは
反動が出るので逆効果、らしい

で、硬さはまぁ解消できないので
我慢して走って、て。

まぁ、走れないほどの痛みではないので(時々瞬間的に激痛走るが...)
はい、了解。^^;

目安とか。_d0056455_18491760.jpg












あ、あと
コーチが浦佐で優勝してGETした魚沼産コシヒカリの新米を
更に私がGET!新米うれしー
くびき野優勝でも新米30キロGET(コーチがw)
で、それも回ってくるらしい!やった!じゃんじゃん優勝して!笑

てことで
最近ストレス(多分)による暴食が止まらないけど...
縁起の良い、美味しいご飯を頂いて、練習もがんばろかね

目安とか。_d0056455_18543729.jpg
by SHUKO_MAEJIMA | 2016-10-17 18:58 | その他

culb MY☆STAR所属。ジュニアアスリートフードマイスター。本業は建築家。

by SHU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31