人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shu_run blog

年の瀬マラソン。

まとめの振り返りと前後しますが...笑
今年のラストレース、というかイベントレース
12/25に走ってきましたー

順位は表彰しないけど仮装大賞は表彰するというこの大会
⭐︎仲間が毎年3人組で走っていて
今回混ぜてもらいましたー
去年なぜか衝動買いしてしまったサンタ衣装があったので(笑)

1周3.3キロの航空公園を13周します。42.195キロです。
仮装レースなのにフル走らせるあたりがさすがスポーツエイドジャパン!

年の瀬マラソン。_d0056455_1927534.jpg
年の瀬マラソン。_d0056455_19271817.jpg























途中アップダウンがあったり、景色が変わったり
なかなか楽しいコースでした
ぐるぐるなので、エイドは1か所。給食も充実
1周毎に、今度は何が出てるかな〜♪て感じです。
給水は、マイカップを置いておき、好きなものを入れてもらって飲みます
いちごオレ、カフェオレ、牛乳、カルピス、お茶などなど頂きました
給食は、サンドイッチとうどんを。ゆずが効いてて美味しかった
カレーやお汁粉、そば、なんかも出てたみたいです

スタートからずっとしゃべり倒し
ペースは540くらいです
速い人たちには何度も抜かされます

バナナと女子高生(男性)がトップでガチバトルを繰り広げていて
なかなか見応えがありました
(結果、バナナの圧勝2時間40分!)

仮装も数々の種類、クオリティーも中々なもので
見ていて飽きません
サンタさんかわいい〜とか言われて嬉しいし。笑

けど、残り2周、きつかった〜
脚が止まりました(笑)歩きました(汗)
けど、サンタさんなのでニコニコ
声をかけられれば爽やかにお返事します

ゴール
ミニスカサンタさんおかえりなさーい
とアナウンスしてもらえてうれしかったです

年の瀬マラソン。_d0056455_19294212.jpg












キツかったけどめっちゃ楽しかったー

おしゃべりランで来年の仮装の打ち合わせも完結したし
また来年も走っているんだろーなー、多分。

ほぼ周回ごとの給水給食休憩&トイレ2回入れて4時間20分
来年は、これ入れても4時間くらいでは走りたいな

年の瀬マラソン。_d0056455_19315371.jpg













ゴール後はキツすぎて眉間にシワ

年の瀬マラソン。_d0056455_1932983.jpg













スタート前に着用していたニーハイのレッグカバーは
ずり落ちてきたので、1周目で脱ぎました!

by SHUKO_MAEJIMA | 2016-12-29 19:37 | レース

culb MY☆STAR所属。ジュニアアスリートフードマイスター。本業は建築家。

by SHU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31