人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shu_run blog

30キロ走②(チャレもも③)

駒沢公園にて。
本来は昨日の予定。午後から雨予報だったので
午前中にさくっとやるつもりが
少々寝坊し
寒いし、喉痛いし、、雨降り出しちゃうかもしれないし、、
な感じで、、、

やっぱりつなぎジョグでもそうだけど
朝、何も考えずに出かけるべし
明日も休日だから代替できる、とかも今後はなし
自分の気持ちが、気持ち悪い

といいつつ
今日も出かけるのちょっと遅くなっちゃったんだけど。。

今日は、8時頃まで雨予報
出掛けたのは9時(開始は9:45くらいかな)
雨、降ってるじゃん。。。

出かける時パラパラと降っていて、けど日差しも出ていて
すぐに止むな、と思っていたのだが

結局残り5キロ辺りまでずっと降ってましたorz
風邪引きたくなくて避けていたのに。
けど、そんなに寒むくもなく、パラパラ雨だったので無事だった模様

設定:キロ5で30キロ

①25.29(5.05)
②25.26(5.05)
③25.54(5.10)
④26.21(5.14)
⑤27.02(5.24)
⑥27.11(5.26)

3:37'25(5.14)

もう、ここまでくると笑えない
何度中止にしようと思ったことか

兎に角
上がらない、進まない、動かない
しかも、終了後の足の疲労感もかなり酷い
走れていなくてこのダメージてなんなんだろ

ここは血液検査だな、、と走りながら思いました

今日は3連休の最終日(世の中的には)
駒沢公園、空いていてなんとなく寂しかった

で、山田さんと遭遇しました
2000x3のインターバルやってて
走っている時は声を掛け合い
山田さん終了後に少し並走してお話ししました

知っている人と遭遇するととっても嬉しい(山田さんでも!笑)

こんな調子だけど、まだ時間はあるので
今月はこんな感じでもやっていきます

終了した途端晴れてるし...
おかげで帰り、寒い思いしなくて済みました

30キロ走②(チャレもも③)_d0056455_19211290.jpg
by SHUKO_MAEJIMA | 2017-01-09 19:21 | 練習

culb MY☆STAR所属。ジュニアアスリートフードマイスター。本業は建築家。

by SHU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31