人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shu_run blog

サロマ湖100キロウルトラマラソン2017(翌日)

長旅になっちゃったね...と☆仲間に言われたけど^^;
本当の長旅はここからだった...

ホテルはチェックアウト11:30です
のんびりできていいですね

お昼過ぎの飛行機なので
どこかを観光、という感じでもなく
美味しいお昼でも食べて帰ろう、という感じ

いつもはまだ食べられないのだけど
今回はイケそう
けど、生もの、という気分ではなく
なんかこってりしたものが食べたい

ラーメン?(もう何年も食べていない気がする)
洋食?天ぷらそばも評判の店が近くにあるみたい

12時にはお迎えのバスが来るので
早めのお昼だから朝はいらないかな、と思っていたけど
お腹が空いていたので軽めに。
と思ったけど食べ過ぎた。満腹。

でもせっかくなので、ぷらぷらとお昼を目指す
紋別で洋食食べるならここ行きます!
みたいな書き込みがあったので行ってみた
贅沢ズワイガニたっぷりドリア

サロマ湖100キロウルトラマラソン2017(翌日)_d0056455_1511242.jpg


















ん。Vサインて気分じゃないんだけど、と苦笑。笑
で、お味も今ひとつ。残念!

飛行機で食べようとコンビニでおやつのチョコを買ってホテルへ
お迎えのバスが5分ほど遅れた。と思ったら
なんだか様子がおかしい

・・・えっと、飛行機が飛びません!

・・・え”ーーー!

今日中に帰れる便で確保できたのは
新千歳21:00発のみだとか

・・・え”ーーー!

ということで、ここからバス旅5時間

まぁ、別に急ぐわけでないし疲労もそんなにしてないし^^;
それで帰らせていただきますよ。即決。
バスでたっぷりお昼寝できるじゃん

サロマ湖100キロウルトラマラソン2017(翌日)_d0056455_15141890.jpg


















途中何箇所も休憩度止まるので
なんだか観光気分だし、晴れ間も覗いて景色綺麗だし
お昼寝もそこそこしたし
新千歳空港で夕飯&お買い物できたし

サロマ湖100キロウルトラマラソン2017(翌日)_d0056455_15162493.jpg
サロマ湖100キロウルトラマラソン2017(翌日)_d0056455_15164356.jpg
サロマ湖100キロウルトラマラソン2017(翌日)_d0056455_15165742.jpg




















































これで満足のいくレースできてたら
もっと存分に楽しめたのかなぁ、とか時々凹みながら(笑)
長い長いサロマの旅が終わりました

なんか、いつも慌ただしく帰京しちゃうから
こうやって余韻を味わうのもいいなぁと思いました

帰宅したのがちょうど0時

まぁ、いろいろお疲れ様でした。終了。m(__)m
by SHUKO_MAEJIMA | 2017-06-29 15:18 | レース

culb MY☆STAR所属。ジュニアアスリートフードマイスター。本業は建築家。

by SHU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31