その後。

サロマから帰宅して
翌日ほぐしジョグ+整体でリセットしてから
ちょうど1週間
ノーランです

d0056455_1972560.jpg













ランネットに写真がアップされていました

グダグダレースでも最後までしっかり走り切っていますね、よしよし
て、途中では歩いたりしているんだが...^^;

整体の先生に
調子上がらないのはオーバーユースの可能性が高いから
しばらく走るのやめて様子みたら。と言われました

自分ではその実感ないし
レースには間に合わなかったけど調子は上向き傾向な感覚

例えばどのくらいの期間?と聞くと
1週間。と

えっと、レース後1週間ノーランは通常通りです。笑

とはいえ、ランについては
今後少し取り組み方を変えようと思っています

とりあえず、9月にトレイルレース1本入っているので
それは楽しく走りたいなぁ〜(信越ではないよ)

d0056455_1917332.jpg













実家から出てきました
おそらく私最古の走ってる写真@幼稚園の運動会
楽しそうで、一生懸命で、なんだかとっても愛おしい笑
ブルマーにシャツインでヤル気満々な感じがかわいいわ〜(自分の事w

[PR]
by SHUKO_MAEJIMA | 2017-07-04 19:24 | その他