夏イベント。

何か夏のイベント的なのやりたいなぁ〜と
夏の思い出作りたい(笑)

で、今やろうとしているのが

ひとり100mileマラニック♪

やだ、楽しそう。

d0056455_1752239.jpg










↑イメージですw

とはいえ、ずっとひとりぼっちじゃ寂しいので
途中一緒に走ってくれる人やゴールで待っていてくれる人〜!
いたらもっと楽しい
夜間区間がちょっと怖いかなぁ...とかもね

☆の夜間走絡めようかな、とも思ったけど
そしたら前半で終了しそうだし。^^;

誰かに途中合流してもらうこと考えたら
と思うとコースがマンネリになりそうだし...

と悩みつつ

ルートも日程もまだ未決だけど
今月か来月半ばまでにはやりたいな
ちょっと乗ってもいいかな、って方!
願い!一緒に遊んでー!

因みに
160キロってこんな範囲です、遠くまで行けるんだねー

追記)目的地&目的飯&スイーツ決まりました^^

d0056455_1752234.png

[PR]
by SHUKO_MAEJIMA | 2017-07-06 17:56 | その他