今期のニューアイテム(2017夏)

d0056455_16405265.jpg













サロマが終わると、なんとなくトレイルなシーズン
年内2本レースが入っています
お天気が良ければ、カメラを持って写真撮りながら走ろうかな
なんて考えています
レースというより癒しな位置付けです。^^

以前なんとなく気になってチェックしていたザック
☆仲間が購入してフィット感最高!と言ってたので
やっぱり欲しくなり試着してみることに

いつものことだけど、やっぱり肩のところが浮く
でも、いつもよりだいぶいい
このくらいの容量のが欲しかったし
丁度、今度の100mileマラニックに使いたい

てことで、一瞬迷ったが購入〜
スピード出るレースじゃなければ問題ないような気がする!
私的には色は絶対こっち!

d0056455_1725810.jpg













GREGORY RUFOUSw6

で、通り道にあるじゃない、MOUNTAIN HARD WEAR
ちょっと覗いてこ
何かお探しですか?と言われたので
レインウエアいいのがあれば欲しいなぁ、と
レースでは必携だし
信越の時はてっちゃんに借りちゃったし(^^;)で持ってない

この間patagoniaですごいお気に入り見つけたんだけど
なんせお高い
⬇︎欲しかったのはこれね(オレンジの方)
patagonia W's Storm Racer Jkt
悩んでいたところなのです

トレランで使うレインウエアならこれです!
丁度今日からセール品になってます、と

あら、シンプルでいいじゃない
好みの色もある。サイズもある。軽い。着た感じも悪くない
てことで分相応に(笑)

d0056455_16502244.jpg













MOUNTAIN HARD WEAR Stretch Ozonic Jacket

で、シューズは何をお履きですか?と
オススメのシューズがあるってことで試着してみることに
トレイルシューズ1つしか持ってないしね、結構履いてるしね
で。中々のフィット感。軽いしね。
今まで履いてきたのよりクッション性はあるみたいだけど
店内走らせてもらったけどいい感触
てことで

d0056455_16562418.jpg













montrail rogue F.K.T.
るいくんによる解説はこちら

というわけで
思いもかけず衝動買い的だけど
これで今年のトレイルも一安心。^^

あとはレースまでには小物買わねばだな
[PR]
by SHUKO_MAEJIMA | 2017-07-15 17:04 | アイテム