人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shu_run blog

100mileMARANIC(翌日)

ゴール後は超スローモーションで温泉を済ませ
簡単なお礼の返信などをある程度して就寝
足底が、、大変なことになっていました
盛大な水膨れと親指の爪の根元がズキズキします

想定外に時間がかかりすぎたけど
やりたかったことやれて気持ちは満足です(^.^)

ぐっすり眠った翌朝は
ゆっくりめに起きて温泉に入り
美味しい朝ご飯をたくさん食べました
旅感が増したので、宿泊は正解!

100mileMARANIC(翌日)_d0056455_10421457.jpg













急遽履いてしまった帰り用の靴下は
昨夜洗濯して干しておきましたが期待むなしく
まだびしょ濡れです

そして、背負って走る荷物を減らしたくて
帰宅用のスリッポンも置いてきていたのだった!
当然、シューズもびしょ濡れ

期待を持ってホテルの売店へ行くと
ありましたありました
⬇︎こんなことになってしまいましたが(爆)

100mileMARANIC(翌日)_d0056455_10471128.jpg













11時にチェックアウトし
ロビーのゆったりソファで昨日のお礼の続きメールなどもし
昨日行けなかった”大トロ牛乳”へのんびりお散歩
2キロくらいですが、また時折霧雨が、、
そして、水膨れが痛すぎてまともに歩けません、、

携帯の経路ナビで行くのですが
到着予定時間がどんどん先に伸びます。笑

100mileMARANIC(翌日)_d0056455_1050463.jpg


















昨日、走っている時に食べたかったぁーー

その後上牧駅までのおよそ3キロを
ぷらぷらと恐ろしい歩行スピードで歩きました
経路や温泉を検討していた時に知った道や宿に遭遇する度
なかなかの感動です
水上は初めてでしたが、もう随分知った気分になりました。笑
のんびりローカル駅から旅気分を満喫しつつ帰京です

こんなこと一度やれば十分、もう二度とやらない!
と思ったけど
ちゃんと走ったら、もう少し楽だろうな
と思ったりし始めています
途中、もう少し遊ぶゆとりがあったらきっともっと楽しいね

100mileMARANIC(翌日)_d0056455_1195548.jpg











⬆︎teamNAGATAのSNS内ではイベントとして盛り上げてくれました
たくさんのコメントうれしかったです
(今度はみんなで楽しいイベントやろうね♪)

伴走してくれた☆海衆さんからはアドバイスを頂きました
(正直110Kあたりでやめると思ってた。と言われました。笑
 そんなグタグタっぷりでした。^^;)

☆岩本代表は、レースじゃないところでmileデビューする人君くらいだよ
と面白がってくれました。笑

なんだかんだ、いい夏の思い出できました♪
⬇︎こうやってみるとすごいなぁw

100mileMARANIC(翌日)_d0056455_11133344.jpg














この頃梅雨みたいなお天気だし
いい夏の思い出もできたので、そろそろ夏休み気分は終了かな
by SHUKO_MAEJIMA | 2017-08-16 11:15 | その他

culb MY☆STAR所属。ジュニアアスリートフードマイスター。本業は建築家。

by SHU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31