人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shu_run blog

teamNAGATAミーティング。(と野望)

お仕事の都合で
強制的ランオフ継続中ですが
昨日は急遽teamNAGATAミーティング
5時間もしゃべってて疲れたよ〜

来年の練習会予定を フェイスブックページに
アップしていますので
是非ご覧いただきご参加いただければとm(__)m


来年はteamNAGATAお手伝い開始から4年目になります
(teamNAGATA自体は5年目。1年目は新潟でやってました)
参加してくださる方もだいぶ増えました
そして来年はスケジュール盛りだくさん...忙しくなりそうです...

そんなミーティングで
teamNAGATAの今後の展開〜野望の話の流れから
私自身の野望話に!笑

5年ください。

て言ったら

かかりますね〜

じゃ3年?

2年でやってくれたらチームとしても凄くいいんですけど。

と。^^;

まぁ、無理とは決めつけず
それに向けてやるだけのことはやってみますよ
と前向きな気持ちになっています

けど、昨秋からの不調も辛かったし
自分のキャパというのもしっかり把握しつつ
色々いい感じで進めていけたらなぁ、と思います

来年の本命レースは2本です
この2本をいい流れで繋げていきつつ
2年後に向かっていけたら。と

2年あるのでゆるりと
目の前ではなく、2年後をイメージしながら
気持ちのゆとりを持って頑張っていこうと思います
来年から。笑
とは言っても、そろそろ少しずつ走り出したいなぁ

ともあれ
目標ができると楽しいね。

野望が何かは、達成したらお知らせしますね(笑)


by SHUKO_MAEJIMA | 2017-09-22 22:54 | その他

culb MY☆STAR所属。ジュニアアスリートフードマイスター。本業は建築家。

by SHU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31