人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shu_run blog

week1。

フルマラソン向け練習開始しています。
黄色い本のメニューの1週目です。

予定があって1日ずれて今日のポイント練習。
クリア。

すごく余裕があるわけではないけれど
いっぱいいっぱいではない感じ。
まぁ、メニュー本によると☆一つ分の強度です。
まぁ、そうでしょうねぇ。^^;

それでも練習として意識して走っているので
終わった後の気分がゆるjogの時とは違います。
ようやくゆるjog生活から脱出できて嬉しいです。

いつもの駒沢公園は
休日は混雑しているので今日は多摩川で。
途中、富士山が綺麗に見えました。

week1。_d0056455_21534990.jpg

そして帰りは二子新地から電車で。
練習直後の糖質+タンパク質補給は”飲むヨーグルト”

week1。_d0056455_21534863.jpg

というわけで
黄色本1週めの

獲得☆:2/5

ビルドアップ落としたのは痛いです。
大胆に落としたけど、2週目からは設定タイム上がります。汗
けど、まだ下方修正はいたしません。が、がんばろ。。

by SHUKO_MAEJIMA | 2018-01-07 22:01 | 練習

culb MY☆STAR所属。ジュニアアスリートフードマイスター。本業は建築家。

by SHU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31