人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shu_run blog

もういやだ。

はぁ...

どうにも動かなく途中でやめてしまいました、ポイント練習
もう、、(-。-;

鍼の名残かと思いつつそれにしてもな感じで
もう、、(-。-;

そして帰ってきたら髪の毛が面白いことになっていました
もう、、(-。-;

もういやだ。_d0056455_14280631.jpg

【追記】
どうにもモヤっと感が気持ち悪く、翌日の今日時間ができたので
仕切り直し。というか、自信喪失を払拭すべく1週めの設定タイムでまずは走ってみよう、と。

スピードに余裕がないのであれば慣れなので継続が大切

という話もあったので
昨日途中でやめちゃった分の回数も確保しといたほうがいいのかなぁ、とも思い。

結果、クリアならず。
先週と同じような微ルドアップでした。5秒だけ成長しました!(-。-;
けど最後まで走り切れたのでモヤっと感はだいぶ解消されました。

はなももまでに間に合え!

by SHUKO_MAEJIMA | 2018-01-19 14:43 | 練習

culb MY☆STAR所属。ジュニアアスリートフードマイスター。本業は建築家。

by SHU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31