5/3~5/5まで
teamNAGATA春合宿でした

去年の夏合宿と同じ場所
で、今回もレース前ということで
練習は自分練をさせてもらえることに

d0056455_21124796.jpg













1日目:笹ヶ峰往復峠走25キロ

去年も走ったコース。けど、お天気良いので景色が全然違う(笑)
気持ち悪くなったりで登りの後半ペース落ちたかもですが
なんとか走りきり
下りは力まずゆるっと、けどしっかり走るを意識して

まぁ、相変わらず動かない感覚。。

d0056455_2153973.jpg










2日目(午前):野尻湖3周45キロ

湖の周回だから起伏ないかと勝手に想像していたが
フツーにそこそこの峠走(笑)
風は爽やかだけど、お天気ピーカンでかなり暑さを感じた
いやー、昨日以上に動かない
起伏があるのでレースペースよりプラス設定で
1周のイーブンが545~550くらいのつもり

1周目、登り、男子たちについていけず
ま、見える範囲で走って544。相当きつい
1周ごとに休憩を入れてしまう

2周目、からは浅見さんと2人。(みんなとは別メニュー)
2人で一緒にきついながらもリズムよく走るイメージだったが
全然動かない。ついていけない
峠的うねうねコースなので前も見えないが
直線に入ると浅見さんが見える
距離もそう開いてはいかないので気持ちを切らさず走る
距離感・コースがわかった分、1周目より気持ち的には走りやすかったかな
タイムがわからないけど550くらいかな(もっと遅かったかも)

3周目、に行く前にかなりしっかり休憩(10分は休んだ)
行きたくないけど、こんなグダグダで意味あるのか、とか思うけど
決めたことはやる、と思い仕方なく出発(笑)
さらに動かない。どんどんラップが落ちる
もう、歩かないことだけを目標に走る。^^;
下りも動かない、進まない。。
630くらいまで落ちただろうか(下りを入れたらそこまでではないか?)
45キロのイーブンペースが605になっていた。。

補給はチャレンジャーとグレープフルーツジュース、オルジェルx1のみ
気持ち悪くはならなかったが、やっぱり補給とらないとダメかなぁ

d0056455_2183290.jpg










志帆ちゃんに迎えに来てもらい
途中コンビニ寄ってもらって、ヨーグルトと牛乳、プロテインを補給
一旦荷物を取り
午後練の競技場でみんなと合流

200x10本インターバル
7~8割の力で、10本通して同じペースで走れるように、と
野尻湖のグダグダで体が固まっていたのでいい感じでほぐれたかも
少しすっきりした
インターバルもこのくらいのペースで良ければ一人でもできそう

週半のポイント練、BUだけ、とかにしないで別の動きも入れたほうがいい
と前にコーチから言われたので、こういうのも入れてみようかな

締めは100x7人の男女別ハンデリレー
めっちゃ盛り上がって楽しかった〜〜(笑)

d0056455_2174122.jpg
d0056455_2164936.jpg
d0056455_219499.jpg





























この日の夜、全体ミーティング後にコーチと話し込むことになり
(今後のチームの在り方と私の今後のランについて(笑)
サロマどうするか、とか)寝不足になる

とりあえずサロマについてはどちら(DNS)も頭に入れ
やることやってみることに。
まだ少し時間はあるし、練習ができていないわけではないので
何かのきっかけに開けるかも、と期待
今うまくいってなくても、レースまでに良くなれば。。

野尻湖での走りを見てコーチから言われたことと
自分自身の感覚が一致していて
明日の鍼治療はもしかしたらいい打開策になるかも
とさらに期待(ほんと頼む)

3日目:苗名滝までジョグ20キロ

これがいい感じでほぐしジョグ的になったかも、ということで
翌日はランオフに

d0056455_21104283.jpg
d0056455_2111293.jpg


























帰宅して
合宿スライドショー作って、収支計算書作って
これにて無事終了!

楽かったな!
次回はもっとガシガシ走れる状態で行きたい!

*最近、手足のむくみがひどくて気になります*
[PR]
# by SHUKO_MAEJIMA | 2017-05-06 21:18
リハビリラン、と言って激にいって以来ひと月半ぶり。
その間に咲くRUNはやったけど下り基調だったのでね

今回はteamNAGATAの練習会も『激』
だけど自分練をさせてもらうことに
 15人もの人数集まったのにフォローに回れず申し訳ない

せっかくの自分練だったけど
整体ケアもせず富士五湖疲労引きずったままで
あまりまともに走れずorz
いや、そもそも富士五湖が原因なのかもわからず凹む

前回のリハビリランよりタイムは良かったが
とはいえ、チームのみんなと途中合流したりするので
休憩時間が長い、休憩回数が多い

しかも
結構歩いた
最近歩きぐせがついてしまった...いかんです

teamNAGATAの皆より15分遅れでスタート
最後尾の方は公民館手前ですでに歩いている
(コーチ、付き添いお疲れ様です。笑)
一旦公民館で合流
その後万葉公園まで行くが、相の川橋から心折れる^^;
万葉公園で後続をかなり待ち
それでも来ないので誓いの丘で待つことに
ここでもかなり休憩

ここまでで、私もあまりに走れていないことがわかり
そういう時は集団で走ったほうがいいよ、とコーチ
と言ってもペースばらけるので、それなりに走る
公民館から先が、久しぶりに動かない
あそこでトイレ行ったのが失敗。一度止まるときつくなる
ビックルまたなくなってるし・・・

な訳で
またもやまともに走れず
サロマ、本当に暗雲。。どうしよ...

この日あった☆メンバー
かとまり、西さん、矢田さん、みほさん
みんな頑張ってるなー

翌日、即整体へ
そんなに走れないという状態がどこかに顕著には現れてはいないらしい
もちろん、それなりに張っていてめっちゃ痛いんだけど
この程度の張りは今までもあったもんねぇ。。と

どこの不具合かは顕著には現れていないが
絶不調ということは顕著にあらわれています。笑

フォーム改正などを勧められるのだが。(やってはみたいが)
あと、内臓が良くなくエネルギー吸収がうまくできていないとか?
という話にもなり

今度、違うアプローチとして
1時間がっつり鍼で、内臓と深部の筋肉をパルスで強制稼動させてみることに
合宿の終わったタイミングで試してみることにしました

あ、明日から合宿です
ちゃんと走りたいなぁ、いい練習にできますように。

d0056455_18423755.jpg
[PR]
# by SHUKO_MAEJIMA | 2017-05-02 18:42 | 練習
とういうわけで
富士五湖で現実に直面しスイッチ入ったかと思いきや
ダメージ大きすぎ(疲れすぎ)で
木曜日は休養
翌金曜日にBU@駒沢公園

富士五湖後、2日間筋肉痛取れず
火曜の夜にはチョウケイが痛くて目が覚め
整体は時間が合わず行けず、、
けど、ジョグなどでほぐれてきた気がしたので放置

BUは、15キロだと週末のポイント練に疲労を残すので
10キロだよね、と思っていたが
過去2年、15キロ25分組でやっている
えー、そんなにやってたんだー
10キロはひと月切ってからの調整時でした

けど、今回は、そんなわけで富士五湖の疲労あるし
10キロで良いことに⬅️いいの?^^;

例の赤本だと28分から始めてラスト5が25分半
例年より遅いけど、今の私にはその辺でも。。。と自分に甘く
28→25.5のつもりで。

26.95→24.06(4.49)

でジョグって帰宅
こういう動きをすると、ロング走の合間にこういうの
やっぱり必要だなぁ、と実感
動きが全然違う。刺激が入る感じ

ただ、今後の週半ポイント練習は何をしたらいいかは
現在も模索中
[PR]
# by SHUKO_MAEJIMA | 2017-05-02 18:13 | 練習
富士五湖71キロ。
サロマの為のロング走、なので翌日セット練します。

が、富士五湖当日から筋肉痛。。
糖質不足か脚ができていないか。多分両方?
疲労感も結構あります。
去年は全然へっちゃらだった
上手に走れないとダメージ大きいて言うけど、それかなぁ
レース後も回復プロテイン持って行ったのに飲み忘れたしorz

でも帰宅後、いつになく深い眠り
寝起きはだいぶスッキリ
が、なんだかんだやってるうちにやっぱり疲労感
ソファでちょっと休もう、と思ったら
ずいぶん長い時間堕ちていました。^^;

ありゃー
ということで慌てて始動

セット練の内容は
例の赤本のソツケンに習って

この本のメニューは13週
サロマまではもうそんなにないし、自分の練習計画はできていたので
内容を読んで微調整など少々
練習の流れとしてはほぼ合致していて、私って凄いな、て思った(笑)

で、今回は
ロングペース走の翌日の重い足でのロングジョグ

前日71キロ走ったので、29キロ走って100キロにします

走り出しは筋肉痛がビンビン響くけど
体は動く感じ
世田谷通りから多摩川を久しぶりに上流方面へ
折り返して距離が少し足りなかったので
登戸の橋(また名前忘れたw)を2往復くらいして距離調整
和泉多摩川駅から電車で帰宅

赤本によるとペースはキロ6弱くらい
ペースは全然ダメでした
てか、あんまり気にしていなかった。。^^;

29キロ:3.15.16(6.43)

というわけで
日が暮れた....

d0056455_9373217.jpg
[PR]
# by SHUKO_MAEJIMA | 2017-04-29 09:41 | 練習
走ってきました。71キロ

各所での応援、満開の桜、時折顔を見せたおっきい富士山
声を掛け合ったランナーとのやり取り
楽しかったといえば本当に楽しかった
けど、
レース・練習としては全然ダメでした
一番の収穫といえば、
今こんなに走れないんだ、ということをしっかり自覚できた事
現実を受け止めてサロマまでの練習を大切にね、と思うのでした
走り込めるのはあとひと月かーきゃーしんぱーい。^^;

昨年が5.30/Kで押す作戦で63キロで沈
残り10キロを切って坂を歩き倒したので
今年は、ゆるりと入り最後までしっかり走る。が目標
結果、全然ダメでした
ゆるりと入った割に余裕もなく歩き倒した昨年より
30分以上も余計にかかりました
(今回も別の場所で歩いたんだか….)
サロマの練習の一環、ロングペース走にもなっておらん

反省というより
現実に打ちのめされております
体感的にはそんなに走れてない感じしないんだけどなぁ〜・・orz

グダグダレースで参考にならないけど
自分のための記録として残しておきます
右端の()は昨年のタイム
去年でもサロマ100Kのペースより遅いのに…

d0056455_10355094.jpg














5:00ホテル発
タクシーの運転手さんとおしゃべりしながら会場着
5:10くらい?もっとゆっくり来ても良かった
丁度5時スタート組が出て行くところだったのでメンバーを探したけど
一人も見つけられず。。
去年暖かい更衣室でのんびりしていたんだけど
今年は寒くて座っていられない
(ストーブあるのについてませんでした…涙)

準備を済ませ体育館内をウロウロしていたら
コーチと浅見さんに会えた
電波が悪くて携帯がいまひとつ使えない
しばらくなんだかんだおしゃべり

トイレもまだ空いているうちに済ませたので気持ちもゆったり

6:25荷物預けて競技場の方のトイレによってスタート地点へ
6:45くらいだったかな。富士山はまだ見えない。めっちゃ寒い。
前日に買ったレインコートの上から下までしっかりボタンをとめる

今回は補給もいつもと少し違う感じで試す
持ってスタートしたもの
mag-onグレープフルーツx2をオレンジジュースに混ぜて(小フラスク)
スポーツ羊羹x1・ハニースティンガーワッフルx1・ジャムジェルゆずx1
オルガニックジェルx3・べスパアップルハニー
チャレンジャー3袋に小分・胃薬

7:00スタート
エリックさんがみんなを見送る。最後尾からスタートするらしい

〜10キロ
1.03.31(6.21)(6.00)

中間地点(35キロ)まではキロ545~550の予定
スタートロス等もあるので設定通り
下りでどんどん抜かされるが登りで追いつく感じ
私は一定のリズムで走っているイメージ
けど、抑えている割に余裕がない?とふと感じる

エリックさんに後ろから肩を叩かれ声をかけられる
去年は50キロあたりで抜かしたんだけどなぁ、今回はその後会えず

〜20キロ
56.18(5.37)(5.30)

ステラシアターへの下りの途中であさちゃん
声を掛け合いそのまま見送る
去年はしばらく一緒に走ってた
この辺からリズムつかめた気がする

ステラシアターのエイド(14キロ地点)でヴァーム。濃くて美味しい
(ここまで補給なし)

17キロ辺りでコーチ&浅見さん。
その手前でトドさんの応援。少し言葉を交わしながら走り去る
コーチ、頑張れ〜!と言いながらカウベルじゃんじゃん鳴らす。
うるさい(笑)

22キロエイドのゴミ箱へカッパを捨てる
ここまでずっと着ていた。
日向は暖かいが、日陰に入ると寒い。風も冷たい。
10キロあたりのエイドで
暑くなる前に捨てていってくださいね〜
とスタッフの方が言っていて迷ったけど
着ていて良かった

〜30キロ
59.18(5.55)(5.38)

27.5キロの大エイド。去年はスルーしたが今年はゆっくり
バナナを食べたくて聞いたが今年はないとのこと
代わりにあんこ玉をパクリ。
さっきのヴァームが美味しかったので飲もうと思ったが
近くにDNS(レッド)があったのでそちらを頂きリスタート

あとで聞いた話、DNSのパックの飲み物が美味しかったらしい
ここまでの補給はアップルハニーを舐める程度
ジェル入りジュース2口くらいは飲んだかな

桜がめっちゃ綺麗だった
このペースだと足が楽だな、と思う
まだジョグを始めたばっかり、なイメージ
やっぱりペース抑えると楽なんだなぁ
と思ったのだが。この時点では・・

〜40キロ
57.04(5.42)(5.41)

西湖に入って前を走るリズムの良いランナーがいたので
少し遅いかな?と思ったけどしばらくつかせてもらう
5.46くらいだからま、しばらく楽しよう、と思ったけど
5.48とか徐々に落ちているし、そろそろあげ始めようかという頃
だったので前に出たら
2〜3人に付かれた気配。まぁいいけど。笑

34キロの野鳥の森エイドで今度こそバナナ(笑)
ヴァームも頂く

ここから上げる予定。でもそんなに楽ではない感じ
でも、行ってみた。ら、ペースに乗った
それでもまだ中盤なので下りは5分強、平地で530弱
このペースだとガンガン抜く感じ
気持ちいいー、けど、もたなかった、全然。。orz
精進湖こんな大きかったっけ〜と思い始める。笑
喉も渇いてくるんだけど、ジェル入りジュースはあまり欲しくない
水分欲しくて次のエイドを目指す

42.8キロ地点のエイド。丁度車待ちだったのもあって
水の入ったカップに、小分けにしていたチャレンジャー(粉末)
を入れて飲む。
フラスクのジェル入りジュースが全然消費されていないので
移し替えはできない。でもこんな感じでもよかったかも

そうそう、精進湖入ってすぐのところで立花さん。
奥さんが71キロ走っていたので応援なんだね。
あ、立花さん…とぼそっと言ったら返事してくれた。
心配そうにコース上を見ていたから奥さんまだなんだな、と思う

〜50キロ
1.01.40(6.10)(5.39)

精進湖終わり辺りからちょっときつい
けど、淡々と登る。スピードはそんなにないと思うけど・・

この区間で櫻井さん、土屋さん、mocaちゃん、関根さんとすれ違い

48.8キロ地点のエイド
ここで少し休んで仕切り直そう、と思いながら走る
コーチと浅見さんがいるはずなんだけど見当たらない
どちらにしろ休むつもりだったのでどっちでもいい
バナナとヴァームをモグモグ
と、2人に見つけてもらう。キツい、もうだめそう、と愚痴る
テントの陰で膝に手をつく(笑)

ここからここから。
と言われるが、行ける気がしない。
ポケットにあるいらない補給物をコーチに預けながら

こんなに休んでる時点でだめだよねーと自分で自分に苦笑。
去年はこのエイドスルーしてたし。。

なかなか行かないよねーと言ったら
笑われた。
さらにテュシュを取り出しはなをかむ。笑

早く行け。走りながらかめ。
とコーチに追い立てられる。笑

次は残り5キロ地点にいるから、と言われるが
もうどうせグダグダなので、いなくていいよ。と思う(笑)


〜60キロ
1.13.01(7.18)(5.53)

西湖に入るまでの下までがすれ違い区間
登ってくるランナーからナイスラン!とか声をかけてもらうので
ファイトッ、と返す

西湖に入って登り。
やっぱり足にきてるなぁ、歩きたいなぁ、と思いながら走ってると
トドさん登場。さすが、いいところにいる。
声を交わし励ましてもらう

さっき休んでからまだ3キロなのにエイドによる。ゆっくり。^^;
カルピスを頂く。美味しかった。
西湖のくねくね道を行く。前の人が見える。
ここを抜ければ終盤のイメージ

56.7キロの大エイドに再び
スルーしようかな、とちょっと思ったのだけど寄ってしまう
ヴァームとDNS(レッド)を頂きリスタート
やっぱり止まらなければよかったかも。足がさらに重い
下り終わって河口湖へ入ったところで歩き出してしまう。。
この辺で富士山が見えた
だだ歩きはせず、歩いては走りを繰り返すが、走りが続かない
去年エリックさんを抜いたのはこの辺り

冷たい飲み物が飲みたい、と思うが小銭を忘れた!

どんどん抜かれる
抜き際に声をかけてくれるランナー多し。嬉しい
河口湖畔は桜が綺麗だったなぁ


〜70キロ
1.05.45(6.34)(6.33)

河口湖最後のエイド(60.6キロ)でサイダーを頂く
また下りの前に炭酸を飲んでしまったw
ここでもう重いだけなので、一口飲んでフラスクごと捨てる
下りきって市街に出たらあのだらだら坂
ここまで休んだのでしっかり走ろう、と
走っているとあっという間。ペースは上がっていないけど。。

信号が赤なので止まろうとするけど
係りの方が車の様子を見ながら通してくれる
休ませてくれてもいいんだよ、と思う(笑)

ステラシアターエイドが見える
コーチが遠くから手を振っている、こっちに来るが
横へスルーしてエイドへ(笑)

すごい待ったでしょー、歩いちゃったよ。。とか話す
いいからさっさと行け、長居するな、と。^^;
もうさ、ゆっくり行かせてよーwと言ってみるも
いやいやここからが大切でしょ、と

(む、そうだ)

無意識に時計見たら
もう、タイムとか関係ないでしょ。と突っ込まれる

バナナとコーラを頂きリスタート

時々数歩歩くが一応ほぼ走った
言われなければ歩き倒してたかも。^^;

公園上あたりで車の中からトドさん
手を振ってありがと〜と答える

〜71キロ
4.32(4.36)

ラスト1キロ、と係りの方から言われスパート
下りを勢いよく駈けおりたら、抜かした男性2人から
おーっ、ナイスラン!と
ラストでーす!と声をかけ競技場へ

ふみちゃんに声かけられ
反対側からは大橋さんとちゃめさん。縁石に座って手を挙げている
手を振って応えてから。
ん?あー!と指を指す。2人苦笑(関門アウトでバスで帰還してた)
曲がったところでつかさん。
アナウンスで名前呼ばれゴール。
苦笑。
ふーっ。えらく時間かかったな。

7.21.09(6.19)(5.49)

d0056455_10374212.jpg
d0056455_10414011.jpg














































ふみちゃんとつかさんとトモさんが
ゴール地点に来てくれたのでおしゃべり

すぐにシャワーを浴びに行く。
うん、足が曲がらない。去年はノーダメージだったが。。
両足底に大きい水ぶくれもあり。テーピング失敗したか?
水ぶくれの痛みはあったが、足底痛は気にならなかった

豚汁と焼きそば食べて
みんなのゴールを待って
19時河口湖発のバスで二子玉着21時半頃だったかな?

d0056455_104313.jpg























前腿筋肉痛は2日間とれず
なぜか、腕(二の腕と肘の内側)が激しい筋肉痛

ここまでけちょんけちょんだと清々しいね。
サロマへの不安は重〜〜いけど

今回もトイレは一度も寄りませんでした
一度お腹が痛くなって、こりゃ行かないと無理かな、と
思った時があったけど、すぐに治まった

気持ち悪くもならなかった
一度違和感あって胃薬飲もかなと思ったけど、飲まずに平気でした
ガス欠って感じでもなかったし
印象としてはアップルハニーが良かったかなぁ
チャレンジャーも良かった気がします
(ガス欠前に足が終わっただけかなぁ。。?)

レース終了して5日目
なかなか風邪が抜けません
筋肉痛は治ったけど、足だるだる。ダメージ激しいなぁ…
(昨日会った友人に笑われました…)
ちゃんと練習積めるように体調管理もしっかりしないとね
[PR]
# by SHUKO_MAEJIMA | 2017-04-27 10:44 | レース
無事(?)終了しました〜
が、きちんと振り返りを。

で、久しぶりにみんなと一緒で楽しかったので
前日から。

いつもの時間にフツーに起きて
朝jog5キロくらい。

お昼食べて(昨夜の残りカレーw)
翌日の朝ごはんを渋谷フードショウで買い出しして
12:40渋谷発のバスで河口湖駅まで
15:00着でした。楽チン♪爆睡♪

宿までは、駅から徒歩15分弱
みんなとは特に待ち合わせはしていなかったので
駅前のコンビニでカッパ(寒かったので明日のために急遽購入)や
飲み物買って

ホテルに向かいます〜
と連絡入れると
今ちょうど駅に着くとこ。とのお返事

バスの中から激写されていました(笑)

d0056455_15571486.jpg























なので
コンビニで合流してみんなでテクテクホテルまで。
途中に、沖縄メンバーさんが予約してくれた
夕食のイタリアンのお店の前を通ります
(ここ、一人で来るつもりだった時私もチェックしていた評判のお店)

ホテル(?)着
お隣のレジーナと迷ったのだけど
今後も遠征費かさむので節約しよう、ということでこちらにしたら
笑える狭さ。座るとこなし(笑)

けどいいんです。滞在時間少ないし
向かいには日帰りで入れる温泉も。

18時のご飯の時間まで、地ベタに座ってふみちゃんとおしゃべり
☆同期のふみちゃんと、久しぶりにたっぷりおしゃべり楽しい

d0056455_15581425.jpg























夕飯は、ホテル近くの”ラ ルーチェ”
チーズリゾット・生ハムピッツァ
ズワイガニとバジルのオリーブオイルパスタ・ミートソース

どれも美味しかったのだけど、チーズリゾット絶品♡
ここはワインでゆっくりお食事したいところ

d0056455_1631690.jpg













お風呂が20時までだったのでそそくさ退散。^^;
この温泉もとっても温まり、いいお湯でした〜
(20時過ぎても大丈夫ですよ、と言ってくださったので
ちゃんと温まれました。なんせ、この日はめっちゃ寒い!)

d0056455_1654685.jpg























ホテルに戻りなんだかんだで21時半頃には就寝かな。
みんなは100キロなので、3時頃出て行きました。
私は5時にタクシーに来てもらい会場へ〜

3時起床で
具合悪くなるのが嫌なので食事は少なめ
昨日買ってきたおこわおにぎり小2つ半とりんごヨーグルト
味噌汁、豆乳、粉、胃薬。
そんな感じかな。
濱田屋のパンも2つ持って行ってたけど食べず。

会場で食べようと持って行ったバナナも食べずじまいでした。
[PR]
# by SHUKO_MAEJIMA | 2017-04-25 17:38 | レース
サロマへ向けてのロング走の一環。
チャレンジ富士五湖71キロ。

去年もちらっと思ったけど
いつも地味に寂しくやってるロング走練習からしたら
なんて華やかで楽しいロング走(笑)

まだ練習再開して間もないので
どんな風になるかは分からないけど
最後までしっかり走りたいなぁ
ポイント練習、大切にね。

が、

風邪ひきました^^;

昨日打ち合わせから帰ってきたらおかしくて。
喉真っ赤かでヒリヒリの鼻づまり時々ジュルジュル。

まぁ、仕方ない。。
そんなに重症ではなさそうだし、フツーに走ります。

さくら道に向けての☆メンバーも現地到着したようで
この週末は、みんなそれぞれに走るんだなぁ、と
なんとなく嬉しいです。

そして今回のレース計画。
序盤抑えて中盤から上げる。
で、最後上げきってしっかり走る。
理想〜。

去年だだ歩きしたあのダラダラ坂を
今回はリズムよく刻んでいきたい
歩くのは絶対なしで。^^;

ちょっと怖いくらい抑える予定だけど
計画通り中盤からあげられれば
去年よりは速くゴールできる計算

少なくともサロマにつながる走りにはしたいのだが

で、体調そんななんで、今日はjogやめときました
明日、いつものレース前のように軽く30分ほどjogしてから
バスで現地入りします。

当日の天候コンディションはベストな予報〜
富士山どーん!見られるねきっと♪

楽しく、大切に、走ってこようと思います。

d0056455_21143466.png
[PR]
# by SHUKO_MAEJIMA | 2017-04-21 21:17 | その他
一応ね。笑

暑いし風強いしやめようかと思ったけど(笑)
日が暮れたら暑さも無くなりました
風はものすごいことになっていたけど

なんか疲れているし
ほんと気乗りしなかったけど
走ってみたら意外と軽かった
今は足だるだるだけど、、

10キロ5.25ペースで走って
流し入れて、2キロほどジョグで帰ってきました

サロマ湖へ向けたロング走の一環なので
気負わずいきます
(どんなペースで行くかまだ決めていません。笑)
(けど大切なポイント練習なので最後までしっかり走りたい)

久しぶりに会える☆メンバーもいたりで
ホテルも一緒で前夜もご飯一緒に食べられるし
なんか楽しみなんだ
ウエアはteamNAGATAだけどね、富士五湖なんで。

今回作った白T結構いい感じ♪
(白と黄色とオレンジ、それぞれ希望の色で作りました)
黒スカートかパープル短パンか迷ったけど
黒スカートでいきます

富士山、見たいなぁ
けど暑くはならないでm(__)m。笑

d0056455_22142036.jpg
[PR]
# by SHUKO_MAEJIMA | 2017-04-19 22:18 | 練習