人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shu_run blog

ニューシューズ買ってみたよ。

いつの頃からか忘れたけど
シューズはいつもターサージール(アシックス)

今回の6は色も好みでめっちゃ軽くてとっても気に入っていたのだけど
👇これね




 ロングやっているうちに
なんとなく脚にくる気がして・・

いや
単に脚力落ちてるだけかもだし疲労なのかもしれないし
今までもこんなもんだったような気もするんだけど
なんとなく気になって・・

サロマは6のブルーで行くつもりだったんだけど
やっぱりなんとなく気になって・・

ターサージールの4とか5とかに戻ってみようかなぁ
とかなんとなく考えていて

んで結果
ターサーJAPAN
試してみることにしましたー

ニューシューズ買ってみたよ。_d0056455_20281266.jpg

初めてのシューズ、どうなんかなぁ
今日は雨だったのでさすがに勿体なくておろせなかったけど
明日試してみようと思います

で、週末の40キロで様子見て決めようかな、と
ジール6に戻るかもしれないけどねー

そうそう、この間の⭐︎の集まりで
やっぱり今年はサロマレース後カーリングやろう
て話になった
デビューしちゃうかも。笑

by SHUKO_MAEJIMA | 2018-05-30 20:33 | アイテム

culb MY☆STAR所属。ジュニアアスリートフードマイスター。本業は建築家。

by SHU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31