人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shu_run blog

横浜へ。

9月最後の秋晴れの日
横浜へ行ってきた

この日は60キロ走をしようと思っていて
いつもの環七〜15号で
30キロで折り返し、のつもり

横浜駅少し越えるな、と思ったところで
せっかくなら楽しげなみなとみらい地区へ行って折り返すことに

ロング走と言ってもまだマラニックの域
まずは遅くても休憩多めでも距離を踏んで脚づくり
ということにしている

横浜へ。_d0056455_19044296.jpg


ちょーきもちよかったー
海風最高〜

横浜へ。_d0056455_19044709.jpg

カフェのテラス席で
アップルパイとグレープフルーツジュースで
まったりがっつり休憩

帰りたくなかった〜

横浜へ。_d0056455_19045025.jpg

60K(6:50/K)

9月は距離を踏むのが目的で
500Kという月間走行距離を目指したけど全然届かず
444K

距離もタイムもこんなレベルだけど
10月も同じ目的、脚づくりをやっていくつもり

9月のロング
9/5:45K(7.20/K)
9/12:脚を痛めて20Kで断念
早々にダメかと思ったけど2日で回復
それ以降はテーピングを欠かさずに
9/19:50K(6.56/K)
9/21:51.3K(6.30/K)
9/28:37K(6.56/K)
9/30:60K(6.50/K)

10月はキロ7の呪縛から逃れたい(笑

あとは休憩時間を徐々に縮めて
全体でかかる時間を短縮しないと💦

by SHUKO_MAEJIMA | 2020-10-01 19:14 | JT200K

culb MY☆STAR所属。ジュニアアスリートフードマイスター。本業は建築家。

by SHU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31