人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shu_run blog

4年ぶりの湯河原トレイル。

4年ぶりに湯河原トレイルへ行ってきました
4年前とは若干コースは違います
景色がすばらしかったので写真載せておきましょう

41.0k/2,400m D+(8時間強くらい?)

4年ぶりの湯河原トレイル。_d0056455_17360702.jpg

海、キラッキラ

4年ぶりの湯河原トレイル。_d0056455_17400334.jpg

お天気サイコーです

4年ぶりの湯河原トレイル。_d0056455_17364160.jpg

樹齢850年の楠木
パワーをもらえるとのことで、たっぷりいただいてきました

4年ぶりの湯河原トレイル。_d0056455_17374346.jpg

楠木全景
(湯河原駅近くです)

4年ぶりの湯河原トレイル。_d0056455_17384923.jpg

途中、なんか面白い建物ありました

4年ぶりの湯河原トレイル。_d0056455_17391613.jpg

自然の中は、やっぱり気持ちいー

4年ぶりの湯河原トレイル。_d0056455_17403550.jpg

ここのロケーションが素晴らしかったー!
4年前は行かなかった場所

4年ぶりの湯河原トレイル。_d0056455_17413025.jpg

サイコーに気持ちいい。が
下り怖いです

4年ぶりの湯河原トレイル。_d0056455_17422950.jpg

前回見えなかった富士山がー!
おっきい。感動。

4年ぶりの湯河原トレイル。_d0056455_17431045.jpg

海も空も素敵です

いつぶりかわからないくらいぶりのトレイル
最高のお天気と景色に恵まれて気持ちもすっきり
(カラダにはかなりきたけど)

トレイル、レース云々は別にして
やっぱりたまには行きたいなー
全身運動にもなるし、いいトレーニングにもなるし
何より気持ちいい!

ということで
2月は湯河原トレイルで締めました

2月は400kくらい走ろうと思っていたのに
結局180kでした😅
そりゃ、いきなり40Kトレイル、動かないわけだ・・

今月は500kくらい走る予定にしていたけど
目標がないとなかなか難しそう
レースでなくとも何か目標(意味・動機?)を設定してやりましょうね
と思っています

昨夜帰ってから
びわ湖マラソン、フルで見ました
(なので今日は寝不足)
鈴木健吾選手の1年間の成長っぷりと
ちょーかっこいい走りに、何というか、気持ちがスカッとしました

体幹トレか
私もちゃんとやろ



by SHUKO_MAEJIMA | 2021-03-01 17:58 | 練習

culb MY☆STAR所属。ジュニアアスリートフードマイスター。本業は建築家。

by SHU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31