人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shu_run blog

フォームレッスン。

今日はteamNAGATA練習会の日。
多摩川沿いでフォームレッスン&距離走の予定が
雨だったので
横浜の日産スタジアムに変更。
雨に濡れずに走れる。
ウワサには聞いていたけど初めて行きました。
ランナーたくさんいました。

フォームレッスン。_d0056455_18364346.jpg













疲れてきたり、意識をしなくなると落ち気味になってしまう腰。
その辺を中心に、姿勢や腕振り
コーチからレッスンを受けました。
動画や連写で自分の走りを見てみたけど、
やっぱりイメージしているのとはちょっと違いますねぇ^^;

フォームレッスン。_d0056455_18402799.jpg































一足飛びにはいかないんだろうけど
いつでも自然に良いフォームで走れるようになりたいなぁ。しみじみ。

その後は距離走25キロ。ラスト5キロ上げる。
をやる予定だったのだけど
膝の痛みが。
引いて来てはいるけど、まだ痛いので無理をしない事に。
やる気満々で(いや、少し迷っていたw)
初めて膝テーピングとかしてみたけど
結局、疲労抜きチームと一緒にjogをしました。

フォームレッスン。_d0056455_18451667.jpg













痛みはあるけど、ひどくはない。
走った後も、増してない。このまま引いてくれると予想。

防府まで焦らず、けど出来る事をきちんとやって臨みたい。
どんな感じなのかなぁ。。


今日は追い込む事はなかったけど
貴重なフォームレッスンしてもらえたし
みんなとワイワイ楽しかった〜♪

そんなteamNAGATA
新たなメンバー募集中ですよ。
楽しい仲間増えるといいな〜。
by SHUKO_MAEJIMA | 2015-11-08 18:49 | 練習

culb MY☆STAR所属。ジュニアアスリートフードマイスター。本業は建築家。

by SHU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31