人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shu_run blog

ペース走@駒沢公園(15K)

最後に良いイメージを持ちたくて
ペーサーをお願いして実行。

15キロを450ペースで。
楽にリズムよく走るをイメージしたく。

走れる。
引いてもらえると走れる。
けど、
思ってたよりも余裕度なく...。

23.58
23.52
23.52

のキロ446イーブンで引いて貰いました。
どうなんかなぁあ。
調整上手くいけばいけるんかなぁあ。

フルなんて一人で走ろうと思っちゃダメ。
一緒に走れる(ペーサーになり得る)人と走るもんだよ。
と言われたけど、上手い具合にいないのよね〜。

今回はオフィシャルペーサーいるみたいだから
利用させてもらおうか。。
混雑するんだろうなぁ、ペーサーの後ろ。^^;

整体、来週レース前には予約入れてあるけど
今週、もう一回いってこよ。
by SHUKO_MAEJIMA | 2016-02-15 19:57 | 練習

culb MY☆STAR所属。ジュニアアスリートフードマイスター。本業は建築家。

by SHU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31