人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shu_run blog

思いつき陣馬。

東京マラソンで珍しく筋肉痛になった。
現状出し切ったという事なのか。^^;

結構重症だったので
(あちこち痛かった。特に背筋w)
ほぐした方がいいと思い、翌月曜日ゆるジョグ。
火曜日を完全休足日に。

翌水曜日に、朝ジョグしてから整体へ。
脚、そんなに疲れてないらしい。^^;
肩(レース前から)の痛みは未だ取れず。。

今シーズンたった1本だったけど
私のフルシーズンが終わり
いよいよウルトラモード全開な訳ですが。

今年も、結局サロマへ行く事にしました。

昨年の練習の流れがよかったので
また4月はロングペース走を中心に走り込んだら良い。
とコーチから言われまして。
3月も?て聞いたら
3月は、東京マラソンの疲れを癒しながらつなぎですね。と

あんまりキリキリしないで
楽しく、気分転換しながら距離踏めたらいいかな。と思っている。

で。
なんとなく、山行きたいなぁ。と
ゆるっと癒されてくるか〜とふと思い立ち
9時頃家を出てふらりと高尾へ。
日が延びたし、11時くらいには開始出来そうだったので
急遽行って来ました。

あんまり無理はしない。
けど、走れるところは気持ちよく。て感じで。

思いつき陣馬。_d0056455_2243158.jpg













山頂で、なめこ汁と持参のカロリーメイト(東京マラソンでもらった)
で補給し、折り返す。
茶屋のおやじさんと、ハイカーのおじさま集団と言葉を交わし出発。
(かもしかのような脚、言われた(笑))

今日は癒し系なので
帰りはロープウエイで帰ろう。と往路から決めていた。
薬王院でお参りし、穴くぐって、いいことありそう♡

思いつき陣馬。_d0056455_2250145.jpg
思いつき陣馬。_d0056455_2250158.jpg


























さくっと帰るつもりでお風呂道具持ってこなかったけど
結構汗かいたので、よって行く事に。
お腹も空いたので、早めの夕食を食べて帰宅。楽しかった♪

思いつき陣馬。_d0056455_2250402.jpg













が、
2日間かなり激しめな筋肉痛。^^;
癒し、間違えた。(笑)
けど、気持ちは癒されたので、よし。
by SHUKO_MAEJIMA | 2016-03-06 22:52 | 練習

culb MY☆STAR所属。ジュニアアスリートフードマイスター。本業は建築家。

by SHU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31