人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shu_run blog

ロング開始?(ならず)

という訳で
下り克服キャンプ翌日に40キロ走。と思っていた訳です。
下り克服キャンプではあまり走らなかったので
前腿は残念ながらノーダメージ。
ならば50キロかな?とも思いつつ。

前腿のダメージを持ちながら
タイムは気にせず距離をしっかり踏む。がテーマだった訳だけど
ダメージないので、レースペースな感じで40キロかな?とか。

でも、そもそも15時スタートっていうのがやる気ないよね...^^;

ルートは
三茶から世田谷通りを多摩川まで。
河川敷を上流へ、20キロで折り返す。

5分半前後のペースで。
リズムがよい。ずっと音楽聴いてた。
半袖短パンでちょうど良い。止ると寒いくらい。

実は、少し迷いがあって。
コーチは
サロマが本命なのだから
富士五湖は調整しないで走り込みの流れで行くべし。と
前週も50キロとか走って、その流れで富士五湖へ。と

沖縄合宿で☆代表からは
富士五湖を起点にすればいいから、ある程度の調整はして
富士五湖をいい感じで走るべし。と

自分としては、富士五湖、ちょっとタイム狙って
いい気分でサロマに傾れ込みたい気持ちもあって。

だとすると2週前に疲れたくない、とか言い訳が...^^;
(この時点で40走ろうが50走ろうが多分問題ないのだけど)
(走りたい気持ちを当日まで溜めたいというような思いもある...)

結局31キロ地点
電車に乗れる和泉多摩川で終了。31キロ(少なっ)
イーブンペースは532
しかも、写真撮ったりして遊んでた。汗

なんか、中途半端なんだよなぁ。
レースて感じでもないし、、。

で、ちょっとやばいなぁ、と去年の練習メニュー見返したりして。
この日からロングペース走始めてるんだよね。焦るわぁ。

まぁ、沖縄合宿での走り込みがあるし
毎週末のロング走、富士五湖を起点にきちんとこなせば問題ないのだが。
そろそろ本当にサロマモードにしないとね!て感じ!!ヤバいな。。

ロング開始?(ならず)_d0056455_22495180.jpg













今日も補給はビックル。笑
瓶じゃないの初めてみた。
そして、私が買ったら売り切れた!

ロング開始?(ならず)_d0056455_22511035.jpg
ロング開始?(ならず)_d0056455_22512648.jpg
ロング開始?(ならず)_d0056455_22513765.jpg
by SHUKO_MAEJIMA | 2016-04-10 22:52 | 練習

culb MY☆STAR所属。ジュニアアスリートフードマイスター。本業は建築家。

by SHU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31