人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shu_run blog

ペース走(35キロ)

結局、ロングペース走は富士五湖から本格始動。
という事で今回は35キロ。
富士五湖71キロを530押しで行きたいので
ペース設定は524(27分/5キロ)

が、
入りのペースが515くらいで
少し落としたつもりでもあまり落ちない。
ので、
このペースで押しちゃう事に。

この日は暑かった。
いつも持っているフラスクだけでは全然足りず
自販機1回寄りました。一気飲み。

ずっとサボっていた補給の練習も。
初のじゃむ屋のジェル(せとか)とスポーツ羊羹。

ジェルは100kcalしかないけど
量少なめだし、おいしく無理なく食べられた。
本番でも入ってくれるとうれしい。

ペース走(35キロ)_d0056455_11252599.jpg













この日のコースは
三茶を出て世田谷通りを多摩川まで
河川敷を調布方面へ。で折り返します。

いつも、丁度半分で折り返すと距離が足りないので
ちょっと多めに折り返したら、多かった。なんでぇ。
ま、35キロのお知らせと共に終了しましたけど。

自販機でトマトジュース一気飲みして帰りました。
おいしかったなー。

3.04.01(5.15/k)

5キロ毎はこんな感じ

26.25(5.17)
16.04(5.12)
26.09(5.13)
26.29(5.17)
26.24(5.16)
25.58(5.11)
26.25(5.17)

この日、20キロ過ぎ辺りかなぁ
河川敷の復路を走っていると
向かいから知ったフォームのランナー。
コーチと偶然の遭遇(笑)
サロマへ向けての70キロ走出発直後でした。

終了後の疲労感はそこそこあっあものの
脚は動いていたなぁ、と感じます。
アップダウンの感じがどんな程度か走ってみないと
分らないけど...
この感じなら71キロ530押しでいけそうかなぁ。。
当日の調子ににもよりますが。。
by SHUKO_MAEJIMA | 2016-04-17 11:18 | 練習

culb MY☆STAR所属。ジュニアアスリートフードマイスター。本業は建築家。

by SHU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31