人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shu_run blog

急に焦ってきた。

昨年の今頃は、もっと疲れていたよなぁと思う。
走り込みをしていて疲労が溜まってきていた。

今は、なんか、走り足りない感じ。
疲れもない。
こんなに走っていなくて大丈夫か?て感じ。。
今週が終われば6月。もう走り込みは出来ない。
ロングが出来るのはあと1回のみ。

どうする?^^;

不安になって昨年の練習と見比べてみたら、、
更に不安になった。(笑)

今月は、徹底的に走る月だったよね?
もう終わるよね?

ペースは去年よりいい感じ。
疲れてないから?走力少しは付いた?わからない。

4月の富士五湖の為に調整したのが距離的に不安要素。
70キロ、しっかり走り切れなかったし・・
4月5月の走行距離は昨年に比べかなり少ない。
ただ、去年は4月半始動が
今年は3月末の沖縄合宿から走り込んでいる。
この辺で賄えてくれているのか。

1ヶ月予報を見ると
気温、平年より高め率50%
あー不安だーー(笑)

ちょっと冷静に、出来る事を考えよう。。

急に焦ってきた。_d0056455_18543659.jpg
by SHUKO_MAEJIMA | 2016-05-25 18:54 | その他

culb MY☆STAR所属。ジュニアアスリートフードマイスター。本業は建築家。

by SHU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31