人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shu_run blog

山中湖40キロ(teamNAGATA)

teamNAGATA練習会の日。

先頭グループに行くか後方フォローに行くか
前日のトレイルの具合を見て好きな方選んでいいいよ。
とコーチから言われていた。

山中湖40キロ(teamNAGATA)_d0056455_075473.jpg













試走であまりに上り走れなくて不満だったので
リベンジしたい気持ちもあったし
練習積めてない、て自覚もあったので
前方で自分練兼ねたかったけど。。

合宿で3日間コーチが後方にいたので
先頭もコーチと一緒に走りたいでしょ、ていうのと
前日トレイルでぐねった具合があまりよろしくない。

という事で、後方にまわることに。
なので、練習カテゴリにはしていません。

山中湖40キロ(teamNAGATA)_d0056455_085019.jpg













晴れ!富士山ど〜ん!で気持ちいい!けど暑い!
気温も低め(26℃)吹く風も爽やかだけど日射しが強い!
半袖跡を解消すべくノースリーブで行ったけど
肩が大変な事になりました。。orz..

途中コーチと連絡を取りつつ、指示を受けつつ進みます。
(いろいろな事が起きるので...笑)

折り返し点の山中湖ではたっぷり休憩を取るようにとの事だったので
アイスを食べ、記念写真を撮り、40分近く休みました。笑
(3人の後方、雲の中にあるのが富士山...^^;)

山中湖40キロ(teamNAGATA)_d0056455_095511.jpg
山中湖40キロ(teamNAGATA)_d0056455_010953.jpg
山中湖40キロ(teamNAGATA)_d0056455_0113932.jpg







































↑太くなったと評判の私の脚、、確かに。。涙

けど、皆無事完走したし
先頭グループは、コーチに引いて貰い
きっちり追い込む練習も出来たようでよかったです。

私はと言えば、時々足首に痛みがハシリ、少々気になります。

お風呂に入り、みんなで食事。肉を食しながら多いに笑います。

みんながんばったし、楽しいし、愛すべきキャラはいるし
なんか、すごくいいチームだな、て思います。
帰りの長い道のりも、なんだかんだで楽しく過ぎました。

これで、みんな完走してくれて笑顔で終えられたらサイコーですね。

山中湖40キロ(teamNAGATA)_d0056455_015376.jpg
山中湖40キロ(teamNAGATA)_d0056455_0155138.jpg
by SHUKO_MAEJIMA | 2016-08-02 00:15 | その他

culb MY☆STAR所属。ジュニアアスリートフードマイスター。本業は建築家。

by SHU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31