人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shu_run blog

準備完了!

荷物のパッキングまで済ませました
オルガニック、渋谷まで買いに行っちゃったよー

昨夜は補給物のパッキング

いつも取りたくなくてぐちゃぐちゃになっちゃうから
一応、ちゃんと取りますよ!という意気込み(笑)
何をどこで、とか考えていても
覚えきれないし、その都度考えるのは面倒なので
こんな風にしてみました

どのエイド区間で取るものか
で、次のエイドでは何取るかをメモ
上につけたのは、胸ポケットに入れるので
今取り出すべきものがわかるように
引っ張り出しやすいし
(因みにこれはほんの一部です)

準備完了!_d0056455_1624717.jpg













5A以降は
ペーサーさんが
”すべて持つから区間ごとに小分けを”
と言ってくれるので、こんな感じ
5Aは合流地点で、色々やることあるから忘れないように
これ渡しておけば自分は何も考えなくても
ペーサーさんがやってくれる。幸せー!

準備完了!_d0056455_1631264.jpg













で、ペース表も一応作ってみた
どうなるかわからないし恥ずかしいので...数字は内緒^^;

準備完了!_d0056455_1681323.jpg













一応作ったので
いらないかもしれないけどペーサーさんの分も持って行きますね〜
と連絡したら

今夜作ろうと思っていたので助かります



作ろうとしてたのかー汗

添付していたものに、追記事項求められ
修正して完成(笑)
本人より真剣に考えてくれてる。うれしい限り

頭の整理のために
工程スケジュールと
前日のコースガイダンスは聞かない予定なので(東京で一度聴いている)
覚書のコース概要
なんとなくホテルでまったりしながら読み返すかな〜と作ってみた

準備完了!_d0056455_16163084.jpg













あとは、明日朝
新幹線内で食べる美味しいお昼弁当買って
(ちょうど東京駅弁ランキングみたいなテレビを数日前にやっていて
何を買うかはもう決まっている。笑)
当日の朝ごはん買って
(会場で出るのだけど、バタバタしそうなので自前をホテルで、と)
飯山駅で水分系買って会場入りするだけ

ここまでやって未だ実感は湧かず...
本当に走れるんだろうか...^^;

天気予報は雨マークも出てきちゃったけど
大したことはなさそう

今の一番の心配事は
昨日洗った移動用のシューズが乾くのだろうか、ということか

これから整体行って、明日出発です!楽しめますように!!


PS.東京マラソン落選しました
by SHUKO_MAEJIMA | 2016-09-16 16:23 | レース

culb MY☆STAR所属。ジュニアアスリートフードマイスター。本業は建築家。

by SHU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31