人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shu_run blog

三つ峠RUN(トレイル)

高島平とか月例とか荒川タートルとか
スピード系が盛んなこの頃

逃避のトレイルに行ってきました^^;

なんか色々モヤモヤがあったりなかったり...
気分転換したいなぁ、どっか行きたいなぁ、
と思っていて

やまいきたい

とツイッターでつぶやいたら
三つ峠からの吉田うどんならいいよ。と釣れた。^^

この方、先週くびき野100キロ走ったばかり
大丈夫なんですか?と聞くと
ゆっくりなら。ということで
癒されたい今の私にはピッタリ!笑

で、
行ってきました。

もーねーもーねー
お天気最高でちょーきもちいー

富士山見えるというのは知っていたけど
こんなに素晴らしいビューポイントがあるとは!
快晴と相まって、サイコーの富士山を拝めました

8:58笹子駅着(上野原のもっとだいぶ先です..遠い...)

ワンウエイなので荷物は背負います

まずはロードの峠を5〜6キロ?
そこからトレイルに入ります

このロード付いてこれたの君が初めて
と言われたけど
いやぁ、結構ペース遅いですよ。笑
やっぱりお疲れですね

沢の近くの林道を登ってきます
調子いいときは走るそうですが、今日は歩きです
いいんです、ハイキング♪

沢の音がきもちいー
木漏れ日もサイコー
見上げると真っ青な空
たまらん

林道を入って登山道に入って
急登りを行くと
最初のビューポイント清八峠

うぉー

三つ峠RUN(トレイル)_d0056455_17573734.jpg













さらに山道を行きメインの三つ峠

わー!わーー!

三つ峠RUN(トレイル)_d0056455_17575780.jpg
三つ峠RUN(トレイル)_d0056455_17581086.jpg


























ここまで、ペースはゆっくりだけど
まあまあ脚にきてます

練習してないのもあるけど
やっぱり山のレース(例え信越でも)するには
山の動きになれないとだねー
と思いました

ここからは下り
時々登り返しはあるけど、ほぼ下りです

ガレてる場所やふかふかトレイル
いろんな表情があるけど
そんなにテクニカルなところはなし

ペースもゆっくりなので気持ちよく走れます

上では結構寒かったです
半袖にアームカバーしてましたが
上着を着ようかと何回か思いました

動いていれば寒くはないけど
少しでも止まると一気に汗が冷えます

手先は冷たかったので、手袋はずっとしてました

が、下界に降りてくると結構暑い
吹く風は爽やかでしたが

ずっと下ってロードに出ると1キロくらいだったかな?
で目的地のうどん屋さん”くれちうどん”に到着です

18キロ

下りが長いので
結構足にきています
筋肉痛の予感

三つ峠RUN(トレイル)_d0056455_17585943.jpg
三つ峠RUN(トレイル)_d0056455_17591015.jpg




































うどんを食べ
お風呂にはどうやっていくんですか?と問うと
走って。
とのお答え

えーーw

だって、2キロ、歩くの嫌でしょ。て

うん、まあ、そうですね。笑

キロ7くらいでダメ押しのジョグ

けど、ずーっとおっきい富士山が見えていたので大満足

風情ある温泉に入ってお疲れ様

三つ峠RUN(トレイル)_d0056455_180291.jpg













翌日の今日、しっかり筋肉痛きました。なまっておる。

てか、、 
いい加減練習再開せねば...

ひとまず12月4日の湘南国際
これはタイムは狙いません(狙えません)
けど、今シーズンのフル(もう1本予定)へ繋がる走りをしたいので

はい、練習、再開します...!

三つ峠RUN(トレイル)_d0056455_17594298.jpg
by SHUKO_MAEJIMA | 2016-10-16 18:02 | 練習

culb MY☆STAR所属。ジュニアアスリートフードマイスター。本業は建築家。

by SHU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31