人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shu_run blog

ペース走@皇居④

teamNGATAで皇居練
19時スタートで30キロて・・・
コーチと他のメンバーの都合上こういうことになります^^;
一人じゃ絶対できないね

皇居6周で終了したら
120メートルほど足りませんでした

29.88キロ
2:29’08
4.59/K

5キロごとLAP

25.00
24.50
24.54
24.38
24.40
25.03

ラスト周2キロ地点あたりから遅れましたorz

でも、一応トータルイーブンキロ5なので
とりあえずよしとします

きつかったなぁ〜
腰と、ハムが若干筋肉痛です
キロ5秒上がるとダメージもこんなに違う
5秒て大きいんだな、てのを実感します

その後、流しを3本して
フォームチェックしてもらいました

腕振りが問題のようです

大振りになっているので
(後ろにも引けているが前にも大きく振れてるようで)
もっとコンパクトに、と

あと、ペース走してる時
脇があいてたらしい、特に登りでは横振りになってるみたい
ま、若干の自覚はあり

で、今度腕振りコンパクトを意識して2本目
振りはいいが、体をもう少し前傾して、と

3本目、出来てはいたみたいだが
多分もうできない^^;
繰り返しやって馴染ませないと難しい。。。

で、終了したのは22:00

サクッとシャワーを浴びてみんなで肉バル
23:30には電車に乗ったけど
帰宅は翌日になっていた(笑)

というわけで
早起きできないので
今日のお山予定は遂行できず

いつになったらいけるのだ、、
トレイル、もう随分行ってないぞ。涙

そうそう、
スーパームーンは一昨日だったけど
この日もなかなか大きな月で
ビル群の合間に見えた月がそれはそれは素晴らしく
写真撮っている方もたくさんいて

写真撮りたかったけど
鋭意走行中だったので残念

イメージの近い画像を拾ったので(皇居でもないけどw)
勝手にお借りして貼っちゃいます

ペース走@皇居④_d0056455_11262231.jpg
by SHUKO_MAEJIMA | 2016-11-18 11:30 | 練習

culb MY☆STAR所属。ジュニアアスリートフードマイスター。本業は建築家。

by SHU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31