人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shu_run blog

切ない日曜日。

湘南後、風邪をひきました
毎年1回は風邪でダウン。今年はセーフ!と思っていたら。。
と言っても例年に比べても大したことなく
パブロンでほぼ完治
2~3日なんとなくスッキリしない感じだったけど
金・土とジョグも再開して

今日はとっても楽しみにしていた
長瀞アルプストレイルレースの日

天気予報はずっと快晴〜☀️
あのコース、お天気の良い日はサイコーに気持ちいいだろ〜なーと
16キロだから午前中には終わる
充実の休日♪

4時起きなので
準備万端、22時半には就寝

なのに!

具合悪くて夜中に目覚める。。
喉腫れてるし、めっちゃ痛いし、咳止まらないし、、

むぅ。涙

それでも行けばなんとかなっちゃうかな、と一瞬思ったんだけど(笑)
やっぱり無理...て・・・

朝の様子で、、と粘るもその後も好転見られず

あー、いい天気だ−orzとベッドの中で・・・

そんな1日が終わり、マシにはなったけど、あーせつな;;

また楽しそうなレースさがそ

切ない日曜日。_d0056455_18113781.jpg
by SHUKO_MAEJIMA | 2016-12-11 18:11 | その他

culb MY☆STAR所属。ジュニアアスリートフードマイスター。本業は建築家。

by SHU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31