人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shu_run blog

インターバル②(チャレもも④)

前回ひどすぎたので
今回は少なくとも本数はちゃんとこなそう、と

1000x10(r400)
ひとまず4.15が目安

①4.11
②4.16
③4.10
④4.20
⑤4.13
⑥4.21
⑦4.19
⑧4.28
⑨4.19
⑩4.29

タイムは置いといて...^^;
10本できたことが嬉しい

血液検査は概ね問題無しでした
一つ、まだ出ていない検査項目があって
(隠れ貧血がわかるやつ)
来週それを聞きに行きます

風邪ですね、と
なぜか風邪薬処方されてきました
まぁ、確かにずっと抜けないので飲んでみますが

コーチと話していて
んー、と
貧血でないなら、筋力測定をしてみてもいいかも、と
自衛隊時代のエースが
筋力低下で走れなくなったことがあったんだとか

調べたら、以外と簡単にできるみたい
筋トレのメニューとかもくれるらしい
筋トレか・・・

年齢とともに、走っていても筋力は落ちる
という話を聞いたことがあって、、
そうか。。て感じ
筋肉痛なりやすくなったしなぁ。。

まだちょっと様子見てみようと思っているけど
一度やってもらってもいいかもね、とも思ってる

昨日は、10本こなせて嬉しかったんだけど
今朝のジョグが辛すぎた
疲れのせいかなぁ
10キロ予定が6キロで終了
キロ7弱のペースなのに、なんとなく呼吸もきつい
流しも入れられませんでした
なんだかなー

とりあえず、415で10本は早めにクリアしたいんだけどなー

インターバル②(チャレもも④)_d0056455_22353442.jpg


















明日は、コーチのHK100
人のレースて、なんでこんなに楽しみなんでしょ。^^

早く始まらないかなー。笑
本人は早く終われー、て言ってたけど。
今年はサポートいかないので生で見られなくて残念だけど
早朝ジョグ終わらせて
アップデート&岩佐さんの速報レポート
で楽しみたいと思います

前日になっても、帰りのタクシー捕まえられるか不安だ、とか
タクシー代いくらだっけ?とか
レース以外の心配事がいろいろあるようで。^^;
けど、レースではやってくれるでしょう。
高尾〜陣場2往復通いの成果をぜひ見せて欲しい
by SHUKO_MAEJIMA | 2017-01-13 22:46 | 練習

culb MY☆STAR所属。ジュニアアスリートフードマイスター。本業は建築家。

by SHU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31