人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shu_run blog

久しぶりに陣馬まで。

週始めに行く予定だったんだけど
押しに押して、今日。

なんとなく、まだ本格始動が出来ません。^^;
(気持ち的問題かな)
ひと月休んでいたから筋力落ちてると思うんで
クロカンとか山とか峠とか
行った方がいいよ、てことで

まずは癒しの陣馬
久しぶりー!

久しぶりに陣馬まで。_d0056455_1912822.jpg













昨年は南高尾山稜から城山までしか行っていなかったので
多分、1年ぶりくらい

今日は追い込むつもりは毛頭なく^^;
兎に角陣馬まで行って帰ってこよう、と

稲荷山ルートから行ったら結構近いね

今日は、そんなに人もいず走りやすかった
ホントjogだし歩き率もそこそこあるけど

けど、気持ちよかったなー
富士山も綺麗に見えたー

久しぶりに陣馬まで。_d0056455_19111346.jpg













ホントにゆるっとだったので疲労もあんまりないかな。眠いけど
ということで
練習になったかどうかは非常に怪しいけど
とっても良い気分転換になりました
(次回はもっとちゃんと走るぞー)
来週は、どんだけぶりか!てくらい久しぶりの山北へ行く予定

スピード練習も再開しなくちゃなー

の前に、検査結果、いい加減聞いてこよう。笑


追記)翌朝、そこそこ激しい筋肉痛。
前っ側側面。あれだけでも結構きたな。(^^;)
嬉しいやら切ないやら…


by SHUKO_MAEJIMA | 2017-03-03 19:15 | 練習

culb MY☆STAR所属。ジュニアアスリートフードマイスター。本業は建築家。

by SHU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31