人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shu_run blog

チャレンジ富士五湖2017(前日)

無事(?)終了しました〜
が、きちんと振り返りを。

で、久しぶりにみんなと一緒で楽しかったので
前日から。

いつもの時間にフツーに起きて
朝jog5キロくらい。

お昼食べて(昨夜の残りカレーw)
翌日の朝ごはんを渋谷フードショウで買い出しして
12:40渋谷発のバスで河口湖駅まで
15:00着でした。楽チン♪爆睡♪

宿までは、駅から徒歩15分弱
みんなとは特に待ち合わせはしていなかったので
駅前のコンビニでカッパ(寒かったので明日のために急遽購入)や
飲み物買って

ホテルに向かいます〜
と連絡入れると
今ちょうど駅に着くとこ。とのお返事

バスの中から激写されていました(笑)

チャレンジ富士五湖2017(前日)_d0056455_15571486.jpg























なので
コンビニで合流してみんなでテクテクホテルまで。
途中に、沖縄メンバーさんが予約してくれた
夕食のイタリアンのお店の前を通ります
(ここ、一人で来るつもりだった時私もチェックしていた評判のお店)

ホテル(?)着
お隣のレジーナと迷ったのだけど
今後も遠征費かさむので節約しよう、ということでこちらにしたら
笑える狭さ。座るとこなし(笑)

けどいいんです。滞在時間少ないし
向かいには日帰りで入れる温泉も。

18時のご飯の時間まで、地ベタに座ってふみちゃんとおしゃべり
☆同期のふみちゃんと、久しぶりにたっぷりおしゃべり楽しい

チャレンジ富士五湖2017(前日)_d0056455_15581425.jpg























夕飯は、ホテル近くの”ラ ルーチェ”
チーズリゾット・生ハムピッツァ
ズワイガニとバジルのオリーブオイルパスタ・ミートソース

どれも美味しかったのだけど、チーズリゾット絶品♡
ここはワインでゆっくりお食事したいところ

チャレンジ富士五湖2017(前日)_d0056455_1631690.jpg













お風呂が20時までだったのでそそくさ退散。^^;
この温泉もとっても温まり、いいお湯でした〜
(20時過ぎても大丈夫ですよ、と言ってくださったので
ちゃんと温まれました。なんせ、この日はめっちゃ寒い!)

チャレンジ富士五湖2017(前日)_d0056455_1654685.jpg























ホテルに戻りなんだかんだで21時半頃には就寝かな。
みんなは100キロなので、3時頃出て行きました。
私は5時にタクシーに来てもらい会場へ〜

3時起床で
具合悪くなるのが嫌なので食事は少なめ
昨日買ってきたおこわおにぎり小2つ半とりんごヨーグルト
味噌汁、豆乳、粉、胃薬。
そんな感じかな。
濱田屋のパンも2つ持って行ってたけど食べず。

会場で食べようと持って行ったバナナも食べずじまいでした。
by SHUKO_MAEJIMA | 2017-04-25 17:38 | レース

culb MY☆STAR所属。ジュニアアスリートフードマイスター。本業は建築家。

by SHU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31