人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shu_run blog

week9(埼玉国際)

9週目終わりましたー
来週の今日はレースなんて、全然実感ありませんが。

最後のビルドアップ
いわゆるソツケンですが
今の状態でクリアできるはずもなく
(25.00-24.00-22.30)

前回の設定25.00-24.00-23.00(クリアしていない)でいくか
前々回の設定25.00-24.30-23.30(クリアしていない)でいくか

どちらにしろ入りは一緒なのでとにかく走り始める

結果
25.05(5.01)
24.30(4.54)
23.06(4.37)

1.12.42(4.50)

んー
中途半端な感じだけど
前々回の設定はクリア、ということで。

一応今回の練習の中では、一番いいタイム
少しは上がってきているということでいいのかなぁ
なんかちょっと足が抜ける?(力が入らない)感じが気になるっちゃなるんだけど

鍼のおかげで右の股関節痛は無くなりました
左腰痛もほぼない。若干重さがある程度、て感じです

これで今回のビルドアップ練は終わりだけど
レースなくてもこれは続けていこかなって思っています
(嫌いな練習は伸びしろ、らしいし)
少しずつだけど戻ってきている気配なので

週末のポイント練は10km走
23.45(4.45)のイーブンで47.30
という設定

結果
24.04(4.48)
23.21(4.40)

47.25(4.44)

あぶな(-。-;

イーブンでは走れなかったけど
トータルが設定ペースに収まったので良しとします😅
(やっぱり足に力が入らない感じがちょっと気になる)

で、翌セット練の1.000
リラックスしてゆるっと入ったら
結構いいタイムで走れました
リラックス大切👍

ということで
今週の獲得⭐︎:12/14

帰ってきて福岡国際をテレビ観戦
憧れのネガティブスプリット
一度でいいからやってみたい😍
今日はその他に湘南国際とNAHAマラソンがあったけど
またその辺でタイムラインがいっぱいになるかな

みんなの報告が楽しみです


by SHUKO_MAEJIMA | 2018-12-02 15:32 | 練習

culb MY☆STAR所属。ジュニアアスリートフードマイスター。本業は建築家。

by SHU
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31